トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20090930
早いもので9月も今日で終わり。

街中ではハロウィンの飾りでにぎやかですね~

まだまだ我が家では飾りを出すとこまではいってませんが、ちょっと最近私が風邪気味でして、珍しく食欲が落ちております。

食欲が落ちると、(やったぁ!これでダイエットができる)と思うんですが、なぜかつい高カロリーなものを食べてしまうので、結局は痩せん痩せん。。。
まあ、体力つけないといけないもんね!
鼻づまりと時々咳なんで、苦ひ~よ~


先日無印良品で、おもしろいものを見つけましたよ。

ブログ用 477

中身は・・・・
ブログ用 479

クモのグリーンのパスタが見つからなかった~~もう食べちゃったかも?
4種類の4色入り。
マンネリ化したお料理もコレがあると少しは点数上がる?(上がらん上がらん犬・・・

時々無印に行っては珍しい食材を買ってみるのが好きです。
ま、なかには失敗!というのもありますけど・・・・・

パスタはいろんな形を集めるのが好きで、コレクションしてはひとりほくそ笑んでおります。


最後に無理やりクレアと記念写真
ブログ用 483

clap

theme : -

Comment
大丈夫ですか~(><)
クレアママさん お風邪、、、大丈夫でしょうか
インフルエンザではないようなので安心しましたが
体調崩すと辛いですから ご無理されません様に。
ママさんだ寝込むとクレアちゃんやご家族が困りますからね☆

ハロウィンですよね~
ほほ~ぉ(@0@) こんな可愛いパスタが!♪
ハロウィン用のリースを作って飾りにこれを使用するのも良いかも~ って、私は作る人ではないのですが(汗;)
Posted by sina_mon 20090930 :edit
お大事に。
風邪気味なのですね…大丈夫ですか~?
食欲がないときついですよね。
早くお元気になられてくださいね。
お大事になさってください~。
Posted by ほるこ 20090930 :edit
sina_monさんへ
ありがとうございます。もう年齢が年齢ですので、最近健康に自信が・・・・あ、でも痩せないんですけどね(しつこい!)
クレアにだけは風邪をうつさないよう、ドリンク飲んで早く寝ます~~寝込んでも誰も看病してくれない気がして・・・・v-12
Posted by クレアママ 20091001 :edit
ほるこさんへ
ありがとうございます。
鼻詰まってて苦しいですが、頑張って食べて復活します!
ほるこさんも風邪などに気を付けてくださいね
Posted by クレアママ 20091001 :edit
クレアママヘ
風邪よくなりましたか?咳出ると肺に負担かかって
つらいですよね。お大事にされてください。

ハロウィンマカロニかわいい~。その下のランチマット?

レースがついてそっちもきになる~。

可愛いものお家にいっぱいありそうですね。

そうだ、家にひょう柄の可愛いテープ(ガムテープ

みたくビニールテープだけど)発見しました。以前会社に勤めてた時にもらってたものです。(*^_^*)

確か娘さん好きでしたね。。。(ブログでたしか。。。)


また機会あるときにさしあげますね。(*^_^*)

Posted by オクキー 20091001 :edit
オクキーさんへ
ありがとう。まだ咳は時々出ますが、食欲はすごいので、大丈夫でしょう。

ああ、レースのランチョンマットね、イムズにあるナチュラルキッチン&(今もあるのかな?)で買いました。300円ぐらいかな?あそこのお店はナチュラルグッズのダイソーみたいなので、大好きです!ああ、また行きたくなってきたぞ~~~そのうち天神にプラ~ッと遊びに行きます!

そうそう娘は豹柄大好き!ぜひくださいまし~~e-266ありがと~
Posted by クレアママ 20091001 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

