トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20090920
我が家にとっては土曜も学校や仕事があるので、本当のシルバーウィークは今日からです。

さて今日は朝6時にパパとおにいちゃんがパパの実家に帰省するために出発。

パパは一人で身軽に行くつもりだったけど、新幹線オタクのお兄ちゃんの知るところとなり、はい、いっしょに旅のお供ができてよかったね~~拍手 パチパチ

お姉ちゃんは友達とそのおかあさんと博多の天神に遊びに行くそうで、今回はクレアもいることだし私はパスしました。


さて、予定では片づけとか床のワックス塗りとかガーデニングとか計画していたけど、すっかり夜型になってしまった私(とクレア)。

だれにも邪魔されず午前中はzzzzzz

ふと気がつくと
P1030308.jpg
  絵文字名を入力してください「お外に行きたいなあ・・・」
なんだか背中がたそがれてるよ~~

P1030309.jpg
オイオイ、近づきすぎやて・・・

かわいそうなので、このあと炎天下の中、車で、ドライブに・・・・

行きつけのペットショップでおやつやら、ロングリードを買いました。


夕方おねえちゃんが嬉々として帰宅。
お目当てのEXILE iDという、大好きなEXILEのグッズが期間限定で売ってあるお店に行ったそうです。全国に何店舗しかなくて、会員制なんですよ。


id.jpg
もちろん、彼女のへそくりで購入。このためにこつこつ貯めてきたんですって。金額を聞くとめまいがしましたよ~~さすがEXILE! 汗;

明日は福岡に住むクレアの妹のナッキーちゃんが来てくれて、実家のブリーダーさんのところに遊びに行きます。そこにもう一人の妹のバニラちゃんがいるので、楽しみです。


P1030313.jpg



clap

theme : -

Comment
NoTitle
お待ちしておりますよv-218
Posted by がばいパパ 20090921 :edit
NoTitle
あ!クレアちゃんの枕? 同じです~♪
行くあてもなく長い連休は辛い(><)ですが
楽しい予定満載で羨ましい~v-344
クレアちゃんもドライブが出来てよい物買ってもらって良かったね~
素敵な連休をお過ごし下さいv-365
Posted by sina_mon 20090921 :edit
NoTitle
クレアちゃんe-415たそがれている背中に哀愁が。。。e-267
この連休は私以外はみんな予定ありだったので
ハートとまったりと過ごしていましたi-228

EXILE iD うちの娘も行きたがっていますe-266
 おねえちゃん お小遣いためてえらいわ~v-429 
横で娘が『このタオルほしいねんv-344』と叫んでおりますi-229自分で買ってねー

クレアちゃん明日は楽しみね~(≧∇≦)b
Posted by ハートまま 20090921 :edit
がばいパパさんへ
今日はお世話になりました。
里帰りできる実家があって、幸せに思います。
また、帰ってきますねe-276
Posted by クレアママ 20090921 :edit
sina_monさんへ
このプードルの冷え冷えピロー、中がすでに破れてしまい、保冷剤を入れることができなくなりましたぁ(泣)
今はタダの枕になっております。
sina_monさんはしばらく軟禁状態ですね。でも、今はどこに行っても人だらけ。家でゆっくりするほうがいいですよ。
Posted by クレアママ 20090921 :edit
ハートままさんへ
やっぱりEXファンにとってはiDはぜひ行きたいとこですね~~27日までの開店だそうよ。タオルは在庫もたくさんあるらしいので、だいじょうぶかな?
でも、EXのお菓子というだけで、法外なお値段がついているのよ~なんかもう自己満足の世界ね~
主婦には買えないわ~e-350
Posted by クレアママ 20090921 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

