トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090917
朝晩はずいぶん涼しいですね。今朝は寒いぐらいでした。

朝クレアを庭に放して自由に走らせます。猛烈なスピードでひとりでガウガウいいながら何往復も走るのですが、私が植木に水を撒くと、最近はその水に絡みにまとわりつくようになりました。


ブログ用 451

もうずっとついて絡み付いてくるのでクレア自身がびしょぬれになります。

朝の忙しい時間にびしょぬれになってもらっては、困るんだよね~

ドライヤーかけなきゃいけないじゃないの(私ドライヤーで乾かすのが苦手で・・・・)

でも、足だけじゃなく今日は口の周りもぬれちゃった。

これから寒くなるから水遣りを考えんとなあ・・・・



ところで・・・・

ずっとずっと、悩んでいたものをとうとう買ってしまいました~~

ネットショッピングは毒ですわ~~~ポチッとするとあっという間に届いてしまう・・・・・


ブログ用 447

クレアは少食なのでドッグフードも1キロ買ってもなかなか無くならないことが気になっていて。

酸化を防止するためにどうしようといろいろリサーチしてたのですけど・・・・

で、これだとドッグフード以外に人間の食べ物にも使えるので、思い切りましたぁ・・・

では実習をば

ブログ用 449
専用の袋にフードを小分けにしていれて、スイッチを押すだけで、

ブログ用 448
あっという間に真空パック!

超簡単でした~~これならお蔵入りになることもなさそうですね・・・・

コレで冷凍庫の中から干からびた肉やら魚やらが出てくることが減りそうです・・・・
しっかり使いこなさんとね。


ブログ用 456 9.17

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
NoTitle
クレアちゃんが走り回れるお庭があって羨ましいですわ~(@^▽^@)

私もネットショッピング大好きですe-415
結構、活躍しているものからお蔵入りしたものまでさまざまですi-229

これは活躍しそうですねe-267

*先日のコメですが間違って管理者のみ表示をチェックしてしまいました(>▽<)b
Posted by ハートまま 20090917 :edit
ハートままさんへ
ネットショッピングでハートままさんがお勧めの品があったら今度紹介してください~~
ほんと、やめられませんねv-216

先日のコメ。了解ですv-222
Posted by クレアママ 20090918 :edit
NoTitle
布団の圧縮袋みたい!!
生物も真空パックで冷凍すれば味も落ちないですね♪
お庭のあるお家v-352 憧れだわ~♪
一生住めないけれど お庭があったらデッカイワンちゃんも飼ってみたいかも~(^0^)
Posted by sina_mon 20090918 :edit
sina_monさんへ
そうそう、布団の圧縮袋そっくりです!
おもしろいのでどんどん真空パックしたいのですが、あの専用袋が結構高価なんですよ~~
洗って使えそうなのでそうします!
うちの地方はド田舎なので、一戸建ての家が多いんです。でっかいワンちゃんは私も欲しいなあ~~
Posted by クレアママ 20090919 :edit
実は
私もTVショッピング見て無性に欲しくなった商品なんですー。
思い留まったんですけど・・・

また使い勝手などなど、記事にしてもらえるとうれしぃなぁ~。
↑実は未練あり?(笑)
Posted by くめくめ 20090920 :edit
くめくめさんへ
コメントありがとうございますe-267
くめくめさんもそうでしたかぁ?
ずっと前から心が揺らいでましたが、可愛いわんこのため(笑)と、いうことにしてぇ、買いましたよ。
さっそくこの記事をみた親戚が「使わせて~」ということで、お蔵入りする暇もなさそうでヨカッタヨカッタ。
使ってなんぼですもんねe-271
Posted by クレアママ 20090920 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

