トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090912
昨日はおにいちゃんの体育祭でした。

おかげさまで快晴でテントの中にいてもジリジリと夏の日差し・・・・太陽

こんな暑いのに生徒たちは日陰もないところでがんばってました!

ブログ用 441 ひな壇みたいなところで応援合戦。さすが高校生はかっこよいよなあ~

高校の体育祭ってあんまり種目もなく運動音痴なおにいちゃんは綱引きのみに出場!でも予選負け・・汗;

この日当然お弁当を作ってあげようかと張り切っていたのですが、おにいちゃんは

「よか。食堂に行くけん」ですって・・・

母の心子知らずといいますか・・・・・でも、今日の定食はなんとステーキだったって!この定食で三百何十円という格安。
私がランチに行きたいわっ
いつかは豚キムチ丼食べたって言っていたなあ~~今の子は恵まれてますね。


で、一夜明けて今日は妹の体育祭。お天気が気になるところでしたが、すでに開会式から雨がしとしと・・・・それなのに、いちおう校長先生、PTA会長の話、選手宣誓、など省略されることなく行われました。
女子60メートル走は妹は1位。でも、股関節を痛めたって。
このあとリレーがあるのに・・・と心配していたら雨がほんとにひどくなって午前中に中止。
早々とお弁当食べて月曜に続きをすることになりました。

雨で中断してよかった。クレアを長時間留守番させることに不安もあったのです。


ブログ用 440
  「おかえりなさい」
アイスのカップが格好のおもちゃです。


今日はそのあとお出かけしたりしたのでクレアは何度もお留守番でした。
ブログ用 439 9.12

arrow-up-blueもしかして、すねてる??


あ、そういえば今日でクレアは 5ヶ月になりました。

おめでとう~~さとと-バースデーケーキ    なんだかあっという間だったね!
体重はあと何十グラムかで1.5キロです。
それなりに大きくなっています~~病気知らずけが知らずで元気です!


clap

theme : トイ・プードル -

Comment
NoTitle
高校の運動会・・・一度も行ってません(_lll)
いつかさえ知りません(lll_lll)
今日はこちらも朝から雨でした
開催後の雨って本当に子供達も役員さん達も親も困りもんですよね!
家は中学の運動会は26日ですv(^0^)

クレアちゃん 5ヶ月記おめでとうございます☆
お留守番の時はクレアちゃんもハウスかな?
Posted by sina_mon 20090912 :edit
sina_monさんへ
高校の運動会はあまり親も来ていませんでしたし、応援合戦ぐらいかなあ、見所は。
うちの息子なんて出番がなくて、かわいそうでしたが、本人はノー天気なもんです。

クレアは留守中はハウスの中ですが、私たちが帰ってきたら両耳を裏返らせて喜ぶので、なんだかお留守番させるのがかわいそうになってきましたよ~
Posted by クレアママ 20090912 :edit
おめでとうございました~。
クレアちゃん、5ヶ月おめでとうございました~m(_ _)m
これからも元気で成長してくださいね~♪

体育祭…そんな季節ですねぇ。

来週の日曜日、ウエランカラのパピーパーティに
また参加してきます~。
Posted by ほるこ 20090912 :edit
ほるこさんへ
ありがとうございます~~
クレア、まだ歯は抜けないんですよ。
ウォルフィちゃんは早いですね~
いつもほるこさんの手作りご飯とか参考にしています。
パピーパーティ楽しんできてくださいね!
Posted by クレアママ 20090913 :edit
こんばんは(^o^)丿
おじゃまします<(_ _)>
訪問&コメントをありがと~です♪
クレアちゃんむっちゃかわいい~v(`ゝω・´)キャピィ☆
まだ5ヶ月。。無邪気でかわいい盛りですね!!
同じ名前でもウチのクレアとは大違いのキュートさですよ(^^♪
トリミング前のモッサリ感がたまりませんわぁ(*≧∀≦)
パピーちゃんを見ていると
またまたワンコが欲しい病が。。(笑)

クレアちゃんのどんどん成長していく様を
ぜひ一緒に楽しませてくださいなっ(*^^)v
応援のぽちぽちぃ~☆
Posted by ティクレア 20090913 :edit
ティクレアさんへ
ティクレアさんちのお嬢様たちは顔バリで、美しいですね~うちのクレアはアンダーショットなので絶対顔バリはできましぇん。
多頭飼いあこがれます!
またお邪魔しますね~☆ミ
Posted by クレアママ 20090913 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

