トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20090906
今朝は町内の草むしりだったのに、起きれなかったクレアママです(+_+)

ま、町内には元気なお年寄りがいっぱい居らっしゃるし、とても狭い場所を芋の子洗うようにして草をむしるだけなので、ま、いいかっ!

次の川掃除は休めんぞ~~~汗;




息子のたっての希望で意味もなく柳川方面にドライブとなりました。

ギャル娘は友達と遊びにさっさと出かけたのでパパと3人です。

有明海沿岸道路というとってもいい道ができてます。

P1030136.jpg

今日は柳川で降りたのですが、いつか荒尾の三井グリーンランドに行ったときにも通ったな~~信号もなくすいすい行く無料のバイパスです。


今日も暑かったのに、柳川では名物川下りも行われてました~jumee☆faceA133

P1030137.jpg

ある意味皆さんすごい!ですね。


せっかく柳川まで来たので何かやらないと、と思ってほんとは鰻が食べたかったんだけど意見の一致が見られず、Good Dayで、ガーデニング資材やらを買ってまいりました。


クレアは一人で留守番。彼女にとって留守番の時間はぐっすり眠れるのでなかなかいいみたい。

P1030140.jpg なんだか新しいパソコンになって画像の加工とかうまくできないでいます。
性能が良すぎるのもちょっとねぇ~~

あ、今日はきのうまでと比べてフードの食いつきが悪くなってきました・・・・
もう飽きたのか???

この2,3日でなんとなく太ったように見えるクレアです。

でも、横にばかり太ったら困るなあ・・・・肉球ワン

clap

theme : 主婦の日常日記 -

Comment
こんばんは☆
クレアママさん 今日はドライブに行かれたなんて
とっても羨ましい限りです。
免許を持っていないしぃ、仕事だしぃ(__ll)
クレアちゃんはお留守番ですか?
車酔いするタイプかな?
Posted by sina_mon 20090907 :edit
sina_monさんへ
こちらは田舎なので車がないととても不便なんですよ。九州はまだ日中は猛暑!
クレアをつれて行きたいけれど、日中はワンコOKなところが少なくて・・・秋になったら車に乗せていろんな公園に行きたいなあ。
あ、今のところ車酔いは大丈夫みたいですよv-448
Posted by クレアママ 20090907 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

