トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090903
今日は朝からインターネットを光に変える工事やらで、夕方までかかりました。

その間クレアは工事の邪魔にならないように抱っこしたり、柵で囲っていたり。

工事の人みんなにしっぽを振ってからみついていくので、結局は抱っこかな。

やっといらいらしていたネット環境から卒業です。



夕方実家のブリーダーさんのがばいパパさんのところに行きました。

そこには妹のバニラちゃんがいます。ナッキーちゃんによく似ているなあ・・・

クレアのマズルはどちらかというと短くてぺちゃんこの鼻だけど、バニラちゃんもナッキーちゃんも鼻筋が通ってますよ~~美人さんね絵文字名を入力してください


P1030114.jpg

2匹で走りまわって遊んでいました。

さすがバニラちゃんは成犬にいつも鍛えられているせいか、すばしっこくて遊ぶのがうまいねえ~~

クレアは終始圧倒されていましたよ~

またお邪魔しますね~~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
NoTitle
おはようございます。
クレアちゃん兄弟犬がいていいですね~。
それに・・
いつでも会えてうらやましい。
ラムは、まったくのひとりっこでしたし、去年まで、甘木まで、ラムのパパに会いに行ったりしていましたが、今年亡くなり、ラムちゃんの実家も遠のいてしまいました。

でも・・姉妹ってほんとよく似てますね~
そっくりで、かわいい~v-22

Posted by ramuママ 20090904 :edit
ramuママさんへ
コメントありがとうございます。
福岡にも妹がいますよ。めったに会えないので、姉妹ということはわかっていないんじゃないかな?
でも性格がいろいろで面白いですe-349
Posted by クレアママ 20090904 :edit
まだどうぞ!
クレアちゃんは、しっかいした身体つきばしとっけん、心配いらんよ。
あんまいおやつば与え過ぎんごとね。
プヨプヨになっよ。
また、いつでんどうぞ。
そいぎ。
Posted by がばいパパ 20090904 :edit
お邪魔します♪
クレアママさん こんばんは☆
お部屋へ御訪問頂き、コメント下さり有難うございました(*^0^*)

クレアちゃんは 5ヶ月なんですねe-266
ラズより2ヶ月お姉ちゃん 同じ年頃のお友達にお声かけしてもらい光栄です。
5ヶ月で1.4kgは平均的で理想だと思います e-343

リンクさせて頂きますね☆
不都合がありましたら仰って下さいね

またお邪魔しま~す。
Posted by sina_mon 20090904 :edit
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
クレアちゃん 3姉妹なのですか~?e-328
いいですねー(o^-^o)
姉妹だと会ったときの感じは他のわんと友ちゃんとは違うのでしょうか?

人間と同じで姉妹でも性格はいろいろなんですねe-454
Posted by ハートまま 20090904 :edit
がばいパパさんへ
きのうはお世話になりました。
バニラちゃんといっぱい遊べてそのあとぐっすり寝ましたe-261
馬肉をかけたら、馬肉だけ食べていましたよ~e-351もうちょっと運動させて、おやつを控えます!また伺いますね~
Posted by クレアママ 20090904 :edit
sina_monさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
あまり食べてくれないのが悩みの種なんですが、平均的だと知って、安心です~
ガリガリというよりぽよぽよしているらしいです。

リンク大歓迎です!こちらこそよろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますねv-216
Posted by クレアママ 20090904 :edit
ハートままさんへ
はい、クレアは長女で福岡に次女ちゃん、ブリーダーさんのところに三女ちゃんがいます。この前次女ちゃんに会いましたが、姉妹とは思っていないみたいですけど一緒に遊ばせてもなんだか安心してみていられますね~
性格はやはりみんなちがいますね~e-417
Posted by クレアママ 20090904 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

