トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090830
会おうねと約束して2ヶ月弱・・・一度は7月の豪雨でお流れになったけど、今日とうとうクレアの妹のナッキーちゃんに会えました。

ブログ用 425-1

やはり顔はそっくりだったね!


会ったのは福岡の糸島にあるウエランカラというところです。

そこのパピーパーティに参加することになりました。

4時からのパピーパーティの前にお隣のドッグカフェこてじゃーなで待ち合わせ。


ブログ用 422
素敵ないごこちのよいカフェでしたね。


会ってすぐご挨拶。イチゴの服がクレア。
ブログ用 417

おそろの服で・・・・
ブログ用 419


ブログ用 420


ナッキーママさんがおそろいの洋服をくださいました。ありがとうjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R


今日のパピーパーティは6組のパピーちゃんの参加でした。
先生のお話の後、ドッグランにでてみんなで遊びました。

クレアはラブラドールのミックスのパピーちゃんに追いかけられたのですが、キャンと一言も鳴くことなく、全速力で逃げ切りました~

あまりに速い走りに唖然・・・・・あなた、そんなに運動能力があったのね~

鳴かなかったことを先生にほめていただきました。犬ニヤリ

その後、室内に戻って先生のお話。
ワンコたちは疲れて寝ていたりしてましたが、急にクレアがさっきのラブミックスちゃんに向かって、伏せの体勢で「ウ~~~ワンワン!犬怒」と吠えると、
先生が 「クレアちゃんはさっきのお返しにガンつけたのね~」と言われました~~汗;

あははは。。。。クレアらしいなあ、やっぱりね!


ブログ用 431

その後はランを貸しきって思い切り走り回りました。

ナッキーちゃんと2匹だけになってやっといっしょに走り回っていましたよ。

ナッキーちゃんトリミングがすごくよくて、足が長くていかにも「トイプー」って感じですね!

クレアはまだボディの毛を切っていなかったのでモコモコでしたが、早くこんな風にカットしたいなあ。

ナッキーママさんとパパさんとは初対面でしたがとても感じがよくて、とても居心地のいい時間をすごさせていただきました。

また、会おうねと約束してお別れしました。

ブログ用 432

帰宅後ご飯も食べずにコテッと寝ちゃいましたね~~寝る

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
いいなぁ~!
楽しかったみたいですね。
こいからも、ずーっと仲良くしてね。
そいぎ。
Posted by がばいパパ 20090831 :edit
がばいパパさんへ
はい、とても楽しかったですよ。
こうやって姉妹でお互いの成長を見ることができるのって、いいですよね~
今度はバニラちゃんもぜひ!
Posted by クレアママ 20090831 :edit
はじめまして♪
★お気軽にコメントしていってくださいね~
のお言葉に甘えましておじゃましますr(^ω^*)))

クレアちゃんとっても楽しそうですねe-266
うちのこ(トイプー♀)も姉妹に合わせてあげたくなりました

偶然i-190子供たちの年齢も同じでわんこ育ても初心者なので勝手に親近感がわいております

たまにしか更新しないブログですがよかったら遊びに来てくださいね
Posted by ハートまま 20090901 :edit
ハートママさんへ
コメントありがとうございました。
大阪なんですね。私も学生時代京都に住んでいました。
ハートちゃんも姉妹であえたらいいですね。
子供の年とかエグ好きとか、ほんとに似てます!
私も出不精でおしゃべり好きなんですよ~~
また来て下さい。私もお邪魔しますe-343
Posted by クレアママ 20090901 :edit
改めまして…はじめまして。
先日のパピーパーティでご一緒させていただきました
ウォルフィ母のほるこです。
そのせつはお世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しいパーティでしたね。
遊びたくてたまらないウォルフィ、クレアちゃんを
追いかけてビックリさせてしまってすみませんでした。
それに、せっかくのクレアちゃんとナッキーちゃん水入らずの
時間に、図々しくもお邪魔してしまって本当にすみませんでした。

ブログにも遊びに来てくださってありがとうございました!!
姉妹で再会…とてもうらやましかったです♪
犬種も出身も違いますが(笑)、またぜひ仲間に入れて
いただけると嬉しいです。

また遊びに来ます。

あ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by ほるこ 20090903 :edit
ほるこさんへ
こちらこそ先日はおせわになりました。ウォルフィちゃんはパピーらしくってかわいかったですよ。実はクレアは普段はあの時のウォルフィちゃんのように遊びたくてたまらない子です。
あの後のドッグランは大勢のほうが楽しいにきまってますもん、参加して下さってよかったですよ~

またブログにお邪魔しますね。

リンク、もちろんありがとうございます!私もリンクさせてくださいねe-266
Posted by クレアママ 20090903 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

