トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090828
今朝の佐賀地方は午前中すごい雷でしたが、そんな中で、クレアと一緒に爆睡していたクレアママです汗汗

雷がとってもとっても嫌いな息子は、授業中どうしているだろうか・・・と薄い意識の中で思いながら、睡魔には勝てず・・・・・

帰宅した息子に聞くと、「びっくりしたけど大丈夫だった」と。

・・・ほっ・・・・・ほっ

クレアさん、今日はまた食欲が落ちています。

妹のバニラちゃん、ナッキーちゃんのほうが大きくなっているらしいのに。

比べちゃいかん、人間の子でもワンコでも。絵文字名を入力してください

でも、いまだ1.3kgなので、なんとか太らせたいのよね おじぞうさんお願い (「ママの肉をあげようか?」「よかっ!いらん!」)

で、思いついたのがまだ正式にお散歩デビューしてなかったから、行ってみよう~と。

そしたら少しはおなかがすくかな?

いざ出発!
ブログ用 404


ブログ用 406




ここは佐賀城本丸歴史館

たそがれているクレアさん
ブログ用 409
我が家の庭です。。。(うそ)
でも歩いて2~3分のところにあります。
畳敷きの廊下とか、とてもすごい施設です。それなのに、入場無料!


ブログ用 411
「わ~誰もおらん。散歩によか場所ね~」

今日は雨上がりでアスファルトも熱くなくて、初めての散歩にとってはよいコンディションでした。

帰宅後思惑通り、ご飯を少し食べていたよ~

初めての経験で、ぐったりしておられました。

ああそういえば、首輪よりハーネスタイプのほうがいいのかなぁ?  首がぐぐってなってオエ~っとなっていたからね。


clap

theme : トイ・プードル -

Comment
NoTitle
こんばんゎ^^

お散歩デビューされたんですねv-424
わが家も夕方くもりだったので4回お散歩頑張りましたよe-319
あのぉ。。。最近リモナイトのふりかけが新発売されたんですが。。。今までレトルト混ぜてたので耳毛が入りベトベトでしたが。。。このふりかけゎ少々高値ですが食い付き抜群で速効で完食しますよ。
クレアちゃんもお試しあれ~!!
ドックウッドやアコル君に売ってありますよ。
もちレナママゎハニーレイで買ってますe-319
Posted by レナママ 20090828 :edit
レナママさんへ
ああリモナイトふりかけね、知ってますよ~
そんなに食いつきいいんですか?
トッピングとかで工夫するしかないですね~~
今はおやつは努めてあげないようにしているんですが・・・・なかなか難しい!
Posted by クレアママ 20090828 :edit
NoTitle
小さくてかわいいクレアちゃん!ジャムが我が家にやってきた頃に似てる。。
うちは首輪がゆるく頭が抜けそうだったので、お散歩は一番小さいサイズのハーネスを使ってるんですが、ベンチにくくりつけてたとき2回ハーネスから抜けました。どうやって抜けたかはわかりません。2.8キロのジャムがこんなんだから、クレアちゃんも注意してくださいね。
Posted by hapooh 20090828 :edit
hapoohさんへ
ジャムちゃんってもう2.8キロもあるの~?
うらやましい!
そうか、ハーネスだからといって安心できないですね。アドバイスありがとうございます!
Posted by クレアママ 20090828 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

