トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090825
朝晩は涼しくて、ずっと外にいたいクレアママです。。。

家の中のほうが暑いっ!のは息子のせい?アップロードファイル

さて、朝と夕方はクレアを庭で運動させるのが定番となっています。

どんなに朝、子供の弁当作りで忙しかろうとも、眠くて倒れそうでも、おかまいなしなクレアさんです。


ブログ用 399


ブログ用 398


芝生があまりにももっさもっさなので、早く芝刈りしなければ・・・・・

誰かやって~~お願い




最近クレアは息子の顔までよじ登ってきてひたすらペロペロ舌舐めまわします。

それにひたすら耐える息子。。。。抱っこして下ろせばいいのにね~
ブログ用 394


舐められた後は洗顔料をつけて顔を洗ってます。

いちばんクレアと遊んでやっているのは息子かな~?ありがとね絵文字名を入力してください


今日テレビで「ほんこわ」(本当にあった怖い話)があっていたけど、はっきり言って私はまったくあのテの話はダメです表情13
聞くだけでもいや!だけど、友達が「ああいう番組では私たちが普段やってはいけないことなのに知らずにやってしまっていること、を学ぶことができるよ~~」というので、娘に代わりに見てもらって別部屋におりました。。。
娘は案外平気だそうで、夫にいたってはまったく信じておらず、怖いのは私と息子のみ。

昔は夏になるとこのテのテレビ番組はもっといろいろやっていたような気がしますが・・・・



夏休みのこののんびりとした毎日に慣れると、2学期になるのがちょっと憂鬱ですね~

週末はクレアの妹ちゃんに会いに福岡まで行きます!
大きくなっているだろうな~~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
NoTitle
ブログのレイアウトが変わりましたね(-_☆)
広そうなお庭で羨ましいですよ。
うちの店長も芝生の上だとキチガイのようになりますよ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Posted by 店長補佐 20090826 :edit
店長補佐さんへ
お庭は手入れが行き届かず、荒涼としています。
今日芝刈りしたら、ほとんど茶色になってしまいました(~_~;)
さくらちゃんのキチガイぶりを見てみたいです!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Posted by クレアママ 20090826 :edit
NoTitle
こんばんゎ^^

お庭があるクレアちゃんのお家ゎ良いですね。
お散歩ゎまだ行かれてないのですね。このお庭ならお散歩行かなくてもOKですね。
やっと?!ナッキーちゃんに会いに行かれるのかなぁ。。。我が家も良く行く有田のドックランまで日曜日ゎ行こうと思います。美味しい物も食べて来ますe-319
Posted by レナママ 20090826 :edit
レナママさんへ
お庭は手入れが大変ですが、今のところクレアにとっては思い切り走り回れるドッグランみたいな感じです。涼しくなったら散歩に連れ出そうと思っていますよ。ナッキーちゃんにやっと会えます。
有田まで楽しんできてくださいねe-343
Posted by クレアママ 20090827 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

