トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090815
昨夜の雷と大雨はどこへやら・・・・

今日は日中は猛暑になりましたアップロードファイル

なんとなく庭に出ていると、サッシの向こうからこちらを凝視するクレアさんが。。。

無理かな?と思いつつ、庭に放してみることにしました。

最初はチクチクと芝生が痛かったのか、へっぴり腰のつま先歩きみたいでしたが、すぐ慣れてクンクン探検です。



ブログ用 371
         絵文字名を入力してください「落ち葉のちらかっとっね~」


ブログ用 372



ブログ用 367
       絵文字名を入力してください 「おかあさんと走ってみたよ」


そのうちまたスイッチが入って、猛スピードで走り続けました。
この炎天下、よく走るよね~~

短時間で切り上げて休憩!
ブログ用 370
            おかあさん 「いいえ、あげれません」

早く涼しくならないかな~
お散歩したいよね~~
近くにワン友さんが何人かいるからね、お友達を作りたいね!

今日『EXILE命!』のお姉ちゃんは、友達と『山形スクリーム』という映画を見に行ってます。EXILEのAKIRAが出演するもので。
私も見に行きたかったなあ~~でも『HACHI』も見たいし、見たい映画がいっぱいです肉球ワン

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
NoTitle
クーちゃん、芝生デビューでしたかv-7
もう少し涼しくなったらゆっくり遊べそうですね~~v-22

今日、お店に来てくれました??
出かけてて会えなかったー、残念v-239
Posted by まめまま 20090816 :edit
NoTitle
> クーちゃん、芝生デビューでしたか

↑絵文字間違ってるしー。
ごめんなさーいm(__)m
Posted by まめまま 20090816 :edit
まめちゃんままさんへ
え~この絵文字かわいいよ!そんな訂正することないし~
涼しくなったら「クレア家ドッグランもどき」にまめちゃんと来てね!

お店で会えなかったけど近々またお邪魔します。トリミングに・・・e-265
Posted by クレアママ 20090816 :edit
Write Comment
secret?

映画 「山形スクリーム」

映画「山形スクリーム」(ギャガ・コミュニケーションズ) に紗綾が出演竹中直人監督、2009年8月1日初日舞台挨拶(公式ブログより)ミニパラ映画最新ニュースより「山形スクリーム」オフィシャルガイドブック (ゴマブックス) 2009.8.4発売ギャガコミュニケーションズ-オフィシ...
20090816 saaya_holic
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

