トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2009/05   2009/06→
------

clap

theme : -

20151207

朝七時に家を出て向かうは武雄の御船山楽園。

初めて行きました。

先週からの紅葉狩りつながりで…🍁

 

武雄市図書館

ずーっとここにいたいくらい、セレクトがツボ

本を一冊と、お正月のぽち袋

今は女性の暮らし方働き方に興味があり、

そういう本ばかり目に付いてしまいます。

いかにしてテンションを保つか、

家事においても仕事においても

朝早く行動すると、お昼前には帰宅できました。

今流行りの朝活ですね。


clap

theme : -

Comment
御船山に行ってきたんですね。ライトアップを見に行こうと思っていたけど、二回とも雨で断念。今年は縁がなかったようです。

武雄図書館も行きたいと思いつつ、まだ足を運んでいません。お仕事の合間に上手な時間の使い方、見習わなきゃ。
Posted by モコママ 20151222 :edit
こんばんはー
武雄までー?結構遠かったでしょー?
うちからだと小一時間かかるから まだ武雄図書館には行ったことないですー。
うちの息子、受験生なので気分的に遊びに行けず・・外出といえば中学生の息子のバスケの試合の応援くらいですねぇ。
あー早く決まらないかな・・。

女性の働き方か・・ 落ち込むばかりですね。もっと器用に生きていきたいと思う今日この頃です。

クレアちゃん 元気そうで何よりです。
いつもふわふわでかわいい♪
Posted by なお 20151223 :edit
モコママさんへ
御船山、ライトアップきれいでしょうね~今度はツツジの時期に来たいと思いました。
なかなか時間の使い方がうまくなれなくて。いろんな本を買って参考にしていますよー
Posted by クレアママ 20151224 :edit
なおさんへ
武雄までは遠いですもんね。でも、おしゃれで雰囲気はよかですよ~
受験生かあ。去年が我が家がそうでしたもんね。娘のために、ガマンガマンの日々でしたが、晴れて今年はあちこち出かけてます。
仕事と家庭の両立、なかなかうまく行かなくて、参考になる本とか買って学ぼうとするけど、実行は難しいですね。来年はもっと要領よくしたいものです。
Posted by クレアママ 20151224 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

