トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20150213
ずいぶん更新が滞っておりました。仕事も忙しかったのですが、娘の受験やらなんやらで、キャパを越えてました。

二月は入試続きのはずだったのですが、昨日本命の大学に合格できて、あっけなく終わりました。
ほんとは明日から連続で三校入試の予定だったのです。泊まりがけでね。
そのあともずーっと続くはずでした。

なんだか、未だに信じられません。
娘はやっと自由な時間を手に入れましたし、親の私たちも肩の荷が下りました。


クレアは相変わらずこたつに入ってる誰かの膝でお休み(-_-)zzz




いつも変わらずにいてくれるクレアのおかげだよ。お姉ちゃんが乗り越えられたのはね!

clap

theme : -

Comment
おめでとうございます~!
合格おめでとうございます!良かったですね。
うちは来年です・・ どうなることやら・・。
受験生のいない今年度を楽しみたいと思います(笑)

クレアちゃんもおひざ大好きなんですね。
かわいい(#^.^#)
Posted by なお 20150216 :edit
なおさんへ
二年にわたる受験生活もやっと終わり、家族が一番ほっとしてます。なんせ気を遣いまくってましたからね~
なおさんは来年なんですね。大変でしょうが、家族の協力が大きな支えになると思います。
クレアさんはだれかの膝の上にいっつもいるんですよ~さびしがり屋なんですね。
Posted by クレアママ 20150221 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top