トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20140412
クレア、本日5歳になりました!
もう5歳だなんて。このまま時が止まってほしいな~
ありがたいことに病気やけがには縁がなく、ときどき食欲不振になりますが、外でボールを追いかけることが大好きで機敏な動きに年齢を感じさせないクレアちゃんです。

ささやかな手作り風ごはん。 大好きな安納芋をわんこの形に抜いて、ミニトマトとアスパラ(とれたて!)、そして、ドッグフード。昔はステーキ焼いたりしたんだけど、健康考えてアッサリと。
職場でよくとれたての野菜をいただくことが多く、筍、とくわか(青ネギ)、サトイモ、ダイコン、安納芋など野菜はあまり買わずに済んでいます。ありがたいことです。



芋を調理してると、台所まで侵入


いただきま~す


このあと、おかわりまでして食べちゃいました(^O^)
食べさせ過ぎたかな?

明日はフィラリアの薬をいただきに病院へ。病院も久しぶりです。またブルブル震えるんでしょうね。

健康に注意して、一年を過ごそうね~


clap

theme : -

Comment
だいぶ遅れちゃったけど…^^;
クレアちゃん5歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ティンクと同い年になったんだね〜
もう随分会ってないけど、クレアちゃんはパピーの頃と変わらず
ホントにラブリーだよ〜(*^^*)
この一年も元気で笑顔いっぱいに過ごそうね(o^^o)
Posted by chiharu 20140413 :edit
chiharuさんへ
ありがとう。ティンクちゃんと同い年だったんだね~(^^)ハニティンちゃんと会いたいな~
毎日を楽しく元気に暮らしたいですね!
Posted by クレアママ 20140417 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top