トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20090804
先週の土曜日、モスバーガーに行ったら、今月の土日は何かキャンペーンをやるそうです。精算後に、5枚ほどのトランプから1枚引かせてもらえて、赤いカード(つまりハートかダイヤ)が出ると、

↓↓これをいただきました。試食券です!

ブログ用 311

さっそく次の日私は食べたくなかったのですが息子が行きたいというので、連れて行きました。

早速使ってみよう~無料券!

ブログ用 312

なかなか乙な味!

で、またトランプを引かせていただいたら・・・・・・

また『カレーチキンバーガー』の券をいただいてしまいました。。。

あははは・・・・表情13


無言、汗(ほんとはほかのバーガーがよかったな・・・)

うちの近くのモスでは今月の土日キャンペーンやってます!
全国的にはどうなのかしら・・・?


またまた昨日、クレアをシャンプーしました。

下手な私にシャンプーされてお疲れの様子・・・

ブログ用 317

またまたぼさぼさヘア~です。
本格的にトリミングしなきゃいけないかな?



最近このお出かけバッグを出していると、自分から入っています(^_^.)

ブログ用 313
(ピンボケですけど・・・)

私がエプロンを脱いだり、「・・・・・行く」という言葉が聞こえただけで、自分もお出かけできると思って大喜び、狂喜乱舞するクレアさんです。

なので、お留守番させるのがつらいわぁ・・・・

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
NoTitle
はじめまして。
うちのラムが小さかった頃にクレアちゃん似ていて
気になっていました。
今じゃ おばさんの域で、メタボ犬になってしまいましたが・・・
時々クレアちゃんの様子拝見させてくださいね。

カレーチキンバーガー 連続何回当たるかな?
Posted by ramuママ 20090805 :edit
おじゃましまーす☆
ラムちゃんのところから来ましたv-221

クーちゃんのシャンプー、お疲れ様です!
洗いすぎもよくないらしいので気をつけてねv-222

ブログ見てたらモスバーガー行きたくなっちゃった~v-45
Posted by まめまま 20090805 :edit
ramuママさんへ
コメントありがとうございます。
初めてのトイプーちゃんで、戸惑うことも多いですが、いろいろアドバイスなどいただけたらうれしいです!
私もまたお邪魔しますe-343

こうなったらカレーチキンバーガー連続当たりの記録に挑戦しようかなe-426
Posted by クレアママ 20090805 :edit
まめままさんへ
ブログにお邪魔して、ずっこけてしまいました!

な~んね、ブログしとったねe-420

モスのタダ券、あげるね~~e-426
Posted by クレアママ 20090805 :edit
風呂上りのお父さん
クレアちゃんが風呂上りのお父さんみたいになってますよ
ガーー(・д・;)ーーン!!
野球のナイター中継つけて
ビール片手に持たせたらもっと最高でした(/▽・)
Posted by 店長補佐 20090805 :edit
店長補佐さんへ
そがん言われたら、そう見えるばい!

ナイスe-287

まだまだ写真の撮り方工夫せんばねv-291

店長補佐さんのカエルのお人形、あれ、かわいいね!

今度見せてねv-535
Posted by クレアママ 20090805 :edit
NoTitle
モスバーガーおいしいですよね。
私はハンバーガーショップの中では一番好きなので、
無料券が連続で当選するなんて、うらやましいです。

それにしてもクレアちゃん…。
プププッ。
本当に富市ですね~♪
Posted by たんぽぽ 20090805 :edit
たんぽぽさんへ
クレアがもっと小さいときから旦那と『富市に似てるね~』と話してたんですよ~
アプリってそんな風に見えやすいのかな?

今はお口の周りの毛ももっさもっさでもっと『爺さん』化しておりますv-12
Posted by クレアママ 20090805 :edit
こんばんわ
ウチにもおいでいただき
コメントまでちょーだいし
ありがとうございました。
九州、やっと梅雨あけましたね。
今夜は、ちょーど中間で花火大会ですよね?
Posted by diesel 20090805 :edit
dieselさんへ
梅雨が明けたらいきなり猛暑ですね~
この暑さでクレアはまだお散歩デビューできないでいます。

中間は15日みたいですよ~~

Posted by クレアママ 20090805 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

