トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090801
今日は年に一度の盛大な「栄えの国祭り」です。

うちのギャル娘は夕方からテニス部の友達10人と浴衣やら甚平を着て出かけました。

メインは花火大会花火

実は我が家から花火の打ち上げ場所までわずか数百メートル。同じ町内の公園のお堀のとこからの打ち上げなので、毎年家の外でも十分観賞できるのです。

で、パパとおにいちゃんと私とクレアは、ちょっと家の外に出てみました。

ブログ用 310



ブログ用 308

もちろん・・・・このあとクレアは 大パニック

今までにない混乱ぶりで、抱っこしていても転落しそうなくらい大暴れ。。。。

ママも思い切り首のところを引っかかれました絵文字名を入力してください

ごめんね~~~あたりまえだよね~馬鹿なおかあさんでした。。。しゅん

ブログ用 307

その後、家の中にいても思い切り花火の音が聞こえるので、私に抱っこされてぶるぶる震えていました。


ブログ用 305

終わるまでの30分間が長かったね~~

お兄ちゃんたちは「がばい、よかった!ばっちり見えた!」なんて、満足そうでしたが。。。。


たぶん生まれてきて一番怖い体験だったよね~~犬泣

         
            猛反省っ!

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
NoTitle
こんばんゎ^^

花火。。。クレアちゃんちからも良く見えたんですね。
わが家もマンション8階なので。。。良く見えましたが。。。やはり佐賀ゎしょぼい。。。v-388
今日ゎ福岡の大濠公園の花火行きたかったなぁ。。。
てか。。。クレアちゃん花火怖かったのね。。。
わが家もレナだけ。。。震えて。。。あたしの後ついていましたよぉ。。。他の3わんズゎ寝てました。。。笑))
今日もランチアローズでまったり時間潰していましたよぉ。
カレー初めて食べましたが。。。量多いですね。。。
まぁ完食したレナママですが。。。^^;
今日ゎ。。某所で何回かお見かけしたわんちゃん達の
お客様が来られてました。すごく吠えて。。。店長ゎ。。。
奥に連れて行かれ。。。その子達。。。喧嘩勃発で。。。
怖かったです。。。がばいパパさんもお祭り参加されたみたいですよ。お誘い受けましたが。。。出かけていて。。遅く帰宅したので。。。お家で花火みました。
Posted by レナママ 20090801 :edit
NoTitle
レナちゃんも怖かったのね~
さすがに、うちみたいに近すぎるところでは、耳に痛かったです。
アローズさん、流行り始めてよかったですね!
がばいパパさんも祭り行かれたんですね~~
私は明日は息子と行くつもりですよ。
Posted by クレアママ 20090801 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

