トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130412
本日、クレアは4歳の誕生日でした。

四年前の今日、ブリーダーのがばいパパさんのところに誕生した4きょうだい(メス3、オス1)の長女。生まれる前から待っていて、クレアが生まれる何日か前に生まれたレッドの女の子を最初迎えるつもりでしたが、私の中でもやもやしてて、その気持ちがブリーダーさんに伝わったのか、「明日ペットショップに行っちゃう子犬がいるけど、もう一度検討して見る?」と電話があり、他の親犬が産んだ現クレアを見て、「この子だ!!」と思ったのでした(大げさ?)
あのとき、電話がなかったら、そして思い切って行ってみなかったら、クレアとの出会いはなかったのでした。
なので、最初の旧クレアちゃんは他県に縁があって行ったのでしたー(元気かな?あのクレアちゃんは)

それから初めての室内飼育。戸惑うことばかりで、大変だったけど、不安もいっぱいだったけど、先輩のアドバイスやブリーダーさんのおかげで、なんとか問題なくそだてていけたのでした。(みなさん、ありがとう~~)


さて、今日のごちそうなんだけど、普通のフードにお芋のケーキ。シンプルにそれだけ。
小食のクレアは基本ドッグフードをちゃんと食べさせたいので、お楽しみのおやつはちょっぴりです。



そして、このブログのサイドに設置してある年齢カウンター、今日は「Happy Birthday」って書いてある!
今まで誕生日が何回もあったけど、気がつかなかった。



昼間はクレアの大好きな私の叔父叔母の家で遊ばせて、車で連れまわしたくらいな、地味な一日となりましたが、また明日から楽しく毎日を過ごして行こうね~~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
こんばんは。

むふふ~ クレアちゃんかわいいですね!ほどよいモサモサ具合がイイ!です!

私もココちゃんに毎日癒されています。
飼う前はすごく悩んで、(ちゃんとお世話できるか・・とか)時間がかかりましたが、今は、ワンコがいる生活が楽しいです。
がばいパパさんのところには、フードを分けてもらいに、定期的に行ってますが、いつも私の名前を間違われるのでした・・(笑) まあそういうおおらかながばいパパさんが好きですけどね(笑)
Posted by なお 20130417 :edit
なおさんへ
コメントありがとう。
ホントにクレアには癒されまくっています~何よりの宝物ですね。
小さい頃は子育てに悩むこともあったけど、今は特になく、楽しいことたくさんしよう~って思っています。
いつかココちゃんに会えたらいいなあ(*^_^*)
Posted by クレアママ 20130418 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

