トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20130321
今日はどこもかしこも桜がいい具合に咲き誇っていましたね。満開一歩手前というのが好きです。

ドライブ日和の今日、クレアの同胎の妹、福岡のナッキーちゃんちに御呼ばれしてきました。
4月12日がクレアとナッキーちゃんの誕生日なんだけど、一足早くのパーティです。

三瀬越えのドライブは、菜の花や桜を横目で見ながら気持ちがよかったです。やっと糸島峠も開通してたので、すいすいとたどり着きました。


もう限界のもさもさのお顔。眼、見えないし。


毎年ナッキーママのフォトスタジオに感心させられるんだけど、今年もすごかった!
これ自宅の一室。ナッキーママのセンスとバイタリティに脱帽。クレアの隣のケーキなんて手作りだし(もちろん手芸の)
幼馴染のウォルフィ君も。もう撮影も慣れたもんね。小さい時は皆逃げ出して大変だったのにみんな大人になったね!全く動かないで(というか、固まっている(笑))いてくれます。



女王様のコスプレ


こちらは王様。しっかし、イケメンだよね~
ウォルクンは洋服とかぶり物が大の苦手だそうで、カッチカチに固まってます。


クレアは耳が見えないと、ほんとクマみたいだね~


そして、これは上の集合写真の右側にセットしてある、チャイナバージョンの前でのおそろなチャイナドレス。
ナッキーママからのプレゼント。横浜にあったそうです。帽子もおさげ髪がついていて超かわいい~~




こんなふうになってます。着ると後ろ姿でチャイナドレスとわかるの


では長くなるので次回、御馳走編をお送りいたしますね~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
更新速いっっ!!!(笑)
見習わねば…(^_^;)

昨日はお世話になりました~m(__)m
楽しかったね~~~♪
また4歳も一緒にお祝い出来て嬉しかったです♪
ほんっとみんな大人になったよねぇ~。しみじみ~♪

これからも「共に白髪が生えるまで」(笑)
仲良くしてねーーー!!!

続きも楽しみにしてまーす♪
Posted by ほるこ 20130322 :edit
ほるこさんへ
いつも一緒に祝ってくれてありがとうね~
パピー時代からの友達、いっしょに成長を見ることができてうれしいです。
ホント大人になったよね~撮影時はもう彼ら諦めてるしっ!(笑)
共白髪までよろしく~
Posted by クレアママ 20130323 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

