トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20121109
二カ月ぐらい前福岡に住んでいるクレアの同胎の妹ナッキーママから連絡があり

「3歳だし七五三のお祝いしない?」

あ、そうか・・・・3歳は七五三なんだあ。いつも誕生日とかには集まって祝う私たちですが、そういう発想はなかったなあ~

もちろん、大賛成。またまたナッキーママにセッティングをお任せし、先日三瀬を越え、会いに行って参りました。

貸し切って貰ったのは糸島のうえらんから。3頭でこの広いランを貸し切り。なんと贅沢な~~!

お気に入りのボールを持ってきたナッキーちゃんと、幼馴染でいつも会いに来てくれるパピヨンのウォルフィ君は、ランを大爆走。





こんな感じで、イケメンな若いお兄さんカメラマンが連写モードで撮りまくってくれました。



大爆走してる2頭を尻目にお気に入りのボールを忘れてしまったクレアはなかなか爆走に至らず、私が走るのを追いかけてやっとこさ走る。その他はひたすらマイペースでうろうろと匂い取り。


そのうち、疲れたのか、いつものこの姿。背中に哀愁を帯びているでしょ?なにを思ふ??



次にお兄さんのマイカーの後ろにセッティングしたスタジオ(?)で七五三の撮影。

ナッキーちゃん


ウォルフィ君


クレア






皆でね!視線を集中させるためにママたちは「おやつ~~」だの「馬肉~」だの「ささみ~」だの、お友だちの名前を連呼して、こっち向かせるのに必死!!

2時間貸し切り撮って貰った写真は3頭で800カット。プリントを一枚ずつとデータもそれぞれもらえて格安のお値段でした。

福岡で一人でされてるお兄さん。佐賀まででも出張してくれるって。いい方を見つけました。


つぎはナッキー家に。またまた素敵なナッキースタジオ。ほんっと、ナッキーママはこういうセッティングが上手いんです。今年の4月の誕生日の時もびっくりしましたが。







ワンコたちのために安納芋とミンチと卵とリンゴでごちそうランチ。こんなに食べ切れるかなあと思ったけど、しっかり完食しましたよ!おそるべし、この小さい体のどこに入るの~?って。





この日は私に時間がなかったのでゆっくりできなかったのがとても残念でしたが、ほんとに楽しかったね。

楽しい思い出が又一つできました。プロの写真もたのしみね。

ワンコとの限られた生活、飼い主もワンコもいつもにこにこできる思い出がいっぱい増えるといいね~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
No title
久々の三瀬越え!?お疲れさまでした~!!!
久しぶりに会えて、とーっても嬉しかったです~~~♪
クレアちゃん、相変わらずぷりち~やった(*^。^*)
あの背中にホレたよ…(*^m^*) ムフッ

七五三、本当にいい思い出になったね~!!!
カメラマンのお兄さんの写真、楽しみやね~~~。

久しぶりにクレアちゃんちにも遊びに行きたいでーす。
Posted by ほるこ 20121110 :edit
ほるこさんへ
先日はバタバタですみませんでした。久しぶりのウォル君、私にボールを持ってきてくれるのに萌えました。クレアはぜったいせんとよ~。
また佐賀のほうにもいらしてね。
Posted by クレアママ 20121110 :edit
撮影会
天気も良くて遠い道のり有難うございました。

クーチャン変わらず可愛くて我が家でもベランダながめて「ここは、どこ~?」

ってしてたね。

撮影会も上手やった~。

写真楽しみね~。終わってから思ったのだけど、お兄さんに正月用のスタジオ背景もリクエストしとけば

早撮りで良かったのになと後悔。

あの金屏風さえあれば。。。作るかな~。\(^o^)/
Posted by クレアままへ 20121111 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

