トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120829
朝晩は少しはしのぎやすくなったかな?でも相変わらず日中は融けそうな暑さで、ひたすら引きこもりしたいと願っている私です(現実は子供たちのことでしょっちゅう出かけているけどね)

そんな平凡な毎日。たまに見せるクレアの激萌えねんね姿をお見せしましょう(えっ?別に見たくないって?)

無防備な姿に萌え



暑いから冷え冷えシートの上で


クッション二枚重ねた上で「ハイ、座布団もう一枚!」


真夏になってから、涼しい朝方の散歩でも、途中で「もう帰ろうよ」と言いたげな表情で私をじっと見つめます。
「もう帰るの?」と言うと、すたすたと戻り始め・・・・
なので、運動不足です。
その代わり、室内で結構遊んであげてはいるけどね。

食欲もムラがあり、ドライフードに水分を足したり、野菜を混ぜたりといろいろしないと食べません。
困ったものだね~
プードルって食べムラがある子が多いと聞くので、皆さんもそうなのかなあ・・・


夏休みももうすぐ終わり。高校生の娘は体育祭の女子応援に入ったそうで、今からしばらく練習の毎日ね。

大学生の息子は九月いっぱいお休みなので、毎日のんびりやっています。家事をやってくれたりして助かってますよ。

九月は私の高校卒業後うん十年ぶりの同窓会があり、実行委員としてその日が来るのを楽しみに準備をしています。うん十年ぶりにあった旧友はびっくりするほど変わっていたり(特に男子)、全然変わらなかったり(女子はたいていそうね)、あの頃のまんまに自然に会話できるのが不思議。
おばちゃんおじちゃんなのに、○○君、○子ちゃんって呼び合うのが楽しいね。
私もあの頃のあだ名で呼ばれてうれしかったなあ・・・・・




clap

theme : トイ・プードル -

Comment
fbの承認ありがとう〜
これからは、両方で会話出来るので、距離が近くなった気がしてます。。。
クレアちゃんの寝姿萌え〜v-238
わたしも、わんこが横向きにコロンって寝てる姿、好きなの〜
かわいいもの、、、。

食べムラ、、うちも昔、はにさんが相当食べムラあったよ、、、
手で一粒ごと食べさせたりしてたわ、、、
でもティンクと生活する様になって、全くなくなって、8歳の今では、食欲が衰えることがないの、、、おそるべしよ、、、。

クレアちゃん家も新しい家族を迎えるといいかもよ〜v-219

同窓会いいなあ、、、君、ちゃんで呼び合う機会ってないからね、、。

※ 来月、9日湯布院で犬吉猫吉の撮影会があるよ〜♪
忙しいよね、、。
Posted by はにママ 20120830 :edit
はにママさんへ
こちらこそ承認ありがとう。
どうぞよろしくね~

最近お散歩さぼりがちなので、今日久しぶりにお堀の周りを歩いたら、へとへとになったクレアも私も・・・
はにちゃんたちは毎日散歩なんでしょうね。
今日ぐらい涼しかったらいいのだけどねえ。

9日ね、娘の高校の運動会なの~~応援団で踊るみたいなので、残念です。
いつか撮影会とかで会いたいですね~

同窓会もあと少し。少しはこぎれいにしていかねばと、思いつつ、意欲にも欠ける私なのです(-_-;)




Posted by クレアママ 20120831 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

