トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20120414
4月12日はクレアの3歳の誕生日でした。


まま
我が家に来たとき。


ブログ用 120
かわいかったねえ。


今年も私の手作りごはん(というほどではないけど)でお祝い
IMG_0872 (800x533)

テーブルが高すぎて見えないよ~~


「食べてよし!」で
IMG_0873 (800x533)
ガン見!

今日はちょっと簡単に済ませました。茹でサーモンと、リンゴとサツマイモの煮物(ハート形)、でこぽん。
あ、右側のパフェはロウソクですよ~~本物と思った~?(笑)

あっという間に完食でした。

我が家に来てもうすぐ3年。特に病気もなくけがもなくホントに丈夫なクレアです。
お里のブリーダーさんのところにいるみかんママとクッキーパパのおかげですね。

ちょっと私に対して「なめてんの?」と思うところもあるけれど、いつまでもツンデレなクレアでいいからね~~~

この一年も健康で過ごせますように。。。。

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
No title
クレアちゃん、3歳おめでとう~~~!!!
あっという間に3歳って感じじゃないー!?
早いよねぇ~。

この1年も元気でご家族やお友達といーっぱい
楽しく過ごしてね~♪

バースデーディナー、美味しそう~~~♪
(パフェ、本物と思ったのは私です…w)

かわいいクレアちゃんに久しぶりに会えるの
楽しみにしてるよ~~~!!!
Posted by ほるこ 20120415 :edit
ほるこさんへ
ありがとう~~!!
ほんとに早い3年でした。ウォルクンももうすぐ3歳よね。
あまりクレアと遊んだりどこかへ連れて行ったりしてないので、
今年はたくさん思い出を作りたいなと思っています。

明日(今日だけど)会えるの楽しみ~~
Posted by クレアママ 20120416 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

