トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110924
今朝は寒かったですね。
猛暑からいきなり寒くなって、ちょうどいい気候ってなかなか続かないです。

でも日中、日向はまだ残暑っていうくらい日差しが痛かった。

今日は同じセラピードッグ仲間が運営されているEndless Farm(脊振町)に親戚のワンコたちと行ってきました。

遥か山道をくねくねと行き、たどりついたそこにはサラブレッドやポニーもいるし、グレートデンやセントバーナードのような超大型犬などがたくさんいました。

iphone_20110924193104.jpg

iphone_20110924193137.jpg
母屋のわんこ達

iphone_20110924193203.jpg

iphone_20110924193231.jpg
サラブレッドをこんなに近くで見たのは初めて。喜んで写メッている娘

iphone_20110924193254.jpg
ポニーのレディ子ちゃん

iphone_20110924193325.jpg
親戚のうちのジャックラッセルテリアも大喜び。

iphone_20110924193355.jpg
広大な敷地の中には森もあり、ビジターの私たちとこちらのわんこ達と散歩に出かけ、きれいな小川の中で遊んだりしてました。

普段こんなに自然の中で遊んだことないもんね~~

たくさんのワンコと触れ合って、ワンコも人間も楽しかった。

ここのわんこ達はフリスビーもするんですよ。初めて目の前でフリスビー(ディスク)をするところを見ました。大会にもよく出られているようです。



クレアは?

ハイ、お留守番でした。ビビりのクレアは抱っこしててもブルブル震えたり威嚇するに違いないから。

徐々にあの子は慣れさせていかないとね、ホントに犬嫌いになっちゃいそうで。

いつか連れて行ってあげるからね。

clap

theme : ワンコ日記 -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

