トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110402
3月31日のことです。隣の福岡に住むクレアの妹ナッキーちゃんママにお誘いを受けて、またまた山を越えて行ってきました。

今回は息子もいっしょさせていただきました。

4月12日でクレアもナッキーちゃんも2歳なんですよ。あと妹がブリーダーさんのところにいますけど、2歳ってあっという間でした~

ナッキーママのオクキーさんが私ひとりじゃ思いつかないような素敵なバースディパーティを企画してくれました

そして幼馴染のウォルフィ君と妹のテレーゼちゃん、ママのほるこさんも来てくださって、感謝感激!


ホント久しぶりに会う姉妹、
IMG_0443.jpg
ナッキーちゃんは休憩中、クレアはひたすら室内を探検。

IMG_0444.jpg
久しぶりね、ウォルくん!

IMG_0451.jpg
まだ7カ月のテレーゼちゃん、かわいくなったね~。




この日一番驚いたのが、オクキーさんがクレアとナッキーちゃんのワンコケーキをわざわざ注文してくれたことでした・・・・

IMG_0500.jpg
IMG_0498.jpg
毛の色、耳の長さ、鼻の感じ、見事によく作ってあります。周りの飾りも違うんですよ。


そして、ワンコのごはん。マカロニサラダとチーズケーキ。
IMG_0509.jpg
(ガラステーブルの下にいるウォルフィ君がかわいい)

もち、完食。続いてさっきのケーキ
IMG_0514.jpg
おいおい、クレア、近づきすぎやろ!


あらこちらにも・・・・・
IMG_0515.jpg
テレちゃんはまだパピーだから、当たり前よね~


クレアはこの落ち着いていらっしゃる御二方と同じくらいの年齢なのに、
IMG_0454.jpg


食べ物の気配でハイテンションの2足歩行&喜びの舞をば・・・・
IMG_0450.jpg
どれだけ食べれば・・・・・(-_-;)


続いて恒例の(笑)撮影会です。なんと、オクキーさんが一部屋を撮影会場にしつらえてくださっていました(びっくり!)
IMG_0467.jpg
クレア


IMG_0460.jpg
ナッキーちゃん


IMG_0469.jpg
寝そべってるのはだ~れだ?


IMG_0474.jpg
姉妹で仲良く。ジ~ッとしてておりこうだったね。



さあ、4匹で撮る時がたいへ~ん!立ち上がったり、逃げ出したり・・・・・

ほら、お母さんたちの必死の様子が・・・・
IMG_0485.jpg

なんとかなりました~(^u^)
IMG_0489.jpg


続いてママたちのおやつです。左はほるこさん持参のロールケーキ。右がオクキーさん手作りのレアチーズケーキ
IMG_0519.jpg
偶然イチゴ尽くし。ほ~んと、おいしかった(*^_^*)



たくさんおしゃべりして、おいしいもの食べて、ほんとに良い2歳の誕生日パーティになりました。

いつも素敵なイベントを考えてくれるオクキーさんありがとね!

お二人から素敵なプレゼント
IMG_0526.jpg


オクキーさん、このアイス型のボール気にいって遊んでますよ!
IMG_0527.jpg


ほるこさんからはクレアの写真入りのチャーム。ナッキーちゃんとお揃いです。オーダーして下さったのね(嬉涙)
IMG_0533.jpg


IMG_0505.jpg

また来年も元気でお祝いできたらいいね!

本当にお世話になりました(*^_^*)

クレア、来年は少しは食い意地もおさまってるかなあ・・・・・・(笑)

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
有難う(*^_^*)
すごい~。写真とてもきれいだし上手に撮れてますね~。

さすが、もう慣れた証拠ですね。

楽しかったね。お兄ちゃんも有難うございました。

いい記念になりました。
Posted by オクキー 20110403 :edit
オクキーさんへ
お世話になりました!
サプライズの連続で、心に残る誕生日パーティになりましたね。
いつもセンスのあるオクキーさん、尊敬しま~す!
また遊ぼうねe-343
Posted by クレアママ 20110404 :edit
No title
今年もまた一緒にお祝いさせてもらって
嬉しかったです~♪
これからもみんなで一緒に成長して行こうね!!!

美味しいパンをたくさんありがとうございました。
我が家の晩御飯になりましたぁ~(笑)
Posted by ほるこ 20110405 :edit
ほるこさんへ
この前はありがとうございました。
テレちゃんが大きくなってたのがびっくりでしたあ。
素敵なチャームもありがとう。使わせてもらってます。

また4ワンズで遊びましょうね~~
Posted by クレアママ 20110405 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

