トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20090616
(クレアのつぶやき・・・・)

また、おかあはんはわたしをぶーぶー車にのせはるの。車になれさせたいのだって・・・・がーん

ブログ用 106

これはおかあはんの友達のわんこ、マルチーズのベルちゃんちから借りたキャリーどす。バッグ

これに入るのはええねんけど、ぶーぶー車に乗るのは嫌やなぁ・・・


最近毎日近くまでドライブしてますのん。
きょうはおねえちゃんの塾までのっていったんえ。

ブログ用 105

ぶーぶーのなかでは、外に出とうて、キャリーをがりがりすんねん。
なんや、私、情けない顔やなぁ・・・・汗


ブログ用 104

もう、あきらめたわ犬・・・

ほなね~~~ばいばい肉球



clap

theme : トイ・プードル -

Comment
こんばんゎ^^

昨日ゎお疲れ様でした!!
初めてお会いするのでどきどきでしたが。。。
クレアママさんすごく明るく楽しい方で良かったです。
クレアちゃん車に慣れるように連れだされてあるんですね。我が家ゎ助手席で何も入れなくてもお座りや
伏せして乗ってます。小さい時ゎキャリーバックに入れて
乗せてましたが、お顔が出せるキャリーバックでしたので
ホジホジも出して~もなかったんです。
始めから車好きでしたv-344
やはり慣れるように良くどこでも車に乗せられた方が
GOODですね。でも我が家キャリーに入れてないので
ほんとゎ危ないんでしょうけど。。。^^:
りりあだけ~ゎ運転席に来たがるからケージを積んでますのでそこに入れて乗せます。窓も見えるし~ゲージなので(がばいパパさんちに積んであるケージです)快適のようですよ。まぁ2匹以上で乗る時ゎ必ず誰かケージの中です。ママさんの車広いからバックでもGOODですがケージもGOODですよ^^
わが家マンションなので必ずキャリーバック=お出かけなので自分からレナもルナもキャリーバックの中に入りますe-319何でも習慣のようですね。
Posted by レナママ 20090616 :edit
レナママさんへ
昨日はありがとうございました!
クレアは今は社会化の時期なので、いろいろな体験をさせてますが、こんなんでいいのでしょうかね~~?
4頭もいると大変ですね!でも、ワンコ同士は楽しいでしょうe-278
Posted by クレアママ 20090616 :edit
そのうちお出かけ大好きになって、身支度をしていたら、必死でついてこようとすると思いますよ^^
クレアままさん、ちゃんとキャリーに入れてて偉いな~。
うちはもうそのまんま、のせてしまってます(^^;)
窓をあけて外を見るのが好きです。風が気持ちよいみたい^^
Posted by ルビイ 20090617 :edit
ルビィさんへ
うちはまだ、怖いばかりで、今日なんてキャリーにも入らなかったですもんね。
車の中でおりこうさんにしているならいいですけど・・・・
まだ、何をするかわからないので、ね!e-346
Posted by クレアママ 20090617 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

