トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20090612
以前に買っていた、首輪をはめてみました。
始めはすごい違和感があったみたいで、見てておもしろかったけど、なんだかかわいそうかな・・?

でも、子犬のいまのうちがよいと、友達がアドバイスしてくれるので、してみました。
まだまだ大きいので、いちばん小さくしました。


ブログ用 095

なんと、ヒョウ柄散歩です!
私のいとこのお嫁さんがペットショップに勤め始めて、カタログを見て我が家のイメージだと思って仕入れたんだって!(どんなイメージやねん?!)えぇ
お揃いのリードもあります・・・・

クレアには似合うかな?と思ったけど、毛色も茶だし、なんかいいよね~
かなり大きいので、一番小さくしてみました。


それから、台所に進出してくるので、台所とダイニングの間に、ゲートを新設!

ブログ用 094
これで、ちょっと安心です!
次第に入るのを許される部屋が増えてきてうれしそうです。
でも、結局は自分のいつもの場所とかにすぐ戻っていきますが・・・・

今日はキャリーに乗せて車で近くまでドライブしてみました。車
最初はクンクン鳴いていたけど、帰る頃はすっかり落ち着いていましたよ~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
こんばんゎ^^

クレアちゃんちのイメージゎひょう柄なんですね!!
カッコ可愛いですよv-344
小さいパピーの頃ゎどこに行ったか分からなかったり。。。踏んだりしないようにあたしも首輪に鈴付けて
着けていましたよ。。。今ゎ首輪お出かけの時しか
使わないんですが。。ドックウッドでたくさん買ったリードや首輪だらけ~な我が家です^^;
お散歩の時ゎ抜けた事あるので怖くてハーネスで行ってます。クレアちゃん車でドライブ良かったねv-410
Posted by レナママ 20090612 :edit
レナママさんへ
我が家のイメージというか、中2の娘がアニマル柄が大好きでして・・・・ヒョウ柄、ゼブラ柄、だらけの部屋ですの。なので、クレアのベッドもピンクのヒョウ柄だし。。。
私はDOGWOODさんとかで、もっとラブリーなグッズをそろえたいなと思っています~~
確かに首輪は抜ける可能性がありますよね、ハーネスがいいかもねe-343
Posted by クレアママ 20090612 :edit
こんにちわ。クレアちゃん可愛いですね。うちのリームの小さい頃に似ていたので懐かしいなぁ・・・。とおもいつつみはまってました。ヒョウ柄の首輪も可愛いですね。クレアちゃんとのギャップが、また可愛いです。
Posted by ナオ 20090612 :edit
ナオさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。リームちゃんのママさんですね!私もリームちゃんとクレアは似ているなって思っていましたよ。
大きくなったらリームちゃんみたいになるんだなって楽しみです!
ヒョウ柄は童顔のクレアにはまだ似合っていないような気がして、もっとラブリーなものが欲しいです~
Posted by クレアママ 20090612 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

