トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20101211
この歳になるまで(何歳?)ディナーショーとは縁がなく、たぶん一生行かないんではないかと思っておりました(東方神起なら別よ!)

ある日、娘の友達のママさんからお誘いを受けました。来ていただく方は以前テレビでも熱心に見てたこの方。もちろん本も持っておりますが・・・(^^ゞ


P1070660.jpg

そうそう、「オーラ」といえば、この方か美輪さん!
日々悩みごと満載のわたくしたち、良いオーラをいただきに期待して参りました~~~

最初はチケット売り切れでがっかりしていたら、やはり、キャンセルも多いのかな?割といい席が当たりました。(お値段もお値段だし、ね)

ディナーショーって100~200人ぐらいかなと思っていたら、600人!すぐ売り上げを計算してしまう私・・・(-_-;)
ホホーーーーッ 
でも、お料理はすばらしかったですよ。パワーフードを使った前菜。パワーフードって、胎児の形なんですって(たとえがちょっと・・・ね)
P1070665.jpg

普段食べられない食材を、(パパ、子供たちごめんよ~~)と謝りながら、おいしく頂戴しました。
P1070662.jpg
佐賀牛、アワビ、トリュフ

P1070664.jpg

さすがスピリチュアルな会。1テーブル10人だったんですが、すぐうちとけていらっしゃって(私たちはシャイなのでなかなか・・・・)、「ここで出会えたのも必然ですね~」なんていう言葉が飛び交っておりました。

不勉強な私は江原さんのよく使われるワードなど、前もって頭に入っているわけもなく、その後江原さんがやたらと使われる「・・・・これは偶然ではなく・・・・必然ですよ」 「波動の法則」というワードをしっかり覚えてきました(^^ゞ

オペラ歌手でもある江原さん、すばらしい歌声とその合間のトーク。ほとんど女性のお客さんはうっとりしたり、客席を回る江原さんを追いかけて握手したりと、おばちゃんパワーにびっくりしたものでした・・・(さすがにそこまではできなかったわ(^_^;)

しっかりお土産のお守りもついていて
P1070669.jpg
受験生の娘に渡そうとしたら、興味なし!という感じで、自動的に兄の方に渡ることになりました。


ショーも終わって最後のサービスにテーブルごとに出口のところに作られた個室みたいなところに入ると、巫女さんがいて、江原さんが私たちをお祓いしてくれました~~~!!

頭を下げて神妙な顔をしなくてはならず、思いがけない最後のサービス(?)に、お友だちと最後に爆笑して帰りの途についたのでした(笑)

う~~~~~~~~~~ん、さすが、スピリチュアル~ゥ!
少しはご利益があるかしら??

追っかけのようなファンもいらして、お客さんたちのパワーにびっくりのディナーショーでした。

clap

theme : 主婦の日常日記 -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top