トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20101122
クレアもいつのまにか1歳と7カ月になって、最近クレアは私の大声がすっごく苦手なんだなということがわかってきました(今さら?)


この前は2階でいらいらしてドンドン音を立てていた息子を、私が階段の下から叱りつけたとき、寝ていたクレアは起きてきて、ブルブル震えていたし・・・・

今日娘とテレビを見ていて二人でギャアギャア騒いでいたら、慌てて夫の膝に避難して、無理やり私が抱っこしてもまた夫の元へ逃走したし・・・・そのあと、別の部屋に移った夫をしつこく追いかけまわしていたし・・・(夫は大喜び!)

特に私が子供を叱ったりする時が嫌みたいね。反省・・・・





今日はひと月に一度のホスピスの訪問活動でした。

ちょっと私がクレアを他の方に預けて席をはずしていたら、クンクンと鳴いていたそう!

私のことそんなに好きだったのねん!
クレアはそんなに私に執着していないと思っていただけに、うれしかったです。やはりお母ちゃんが一番だよね~

今日もホスピス頑張りました。来月はクリスマスなので、一発芸を仕込まなきゃいけません!
さあて、どんな芸をさせようかなあ?
衣装も用意しなきゃね。
なんだかワクワクします。

IMG_4542blog_20101122234045.jpg
(去年の写真より)





ところで。

現在私の携帯電話が壊れかけていて、上のボタン(△)が全く効かなくなったり、時々フリーズしたりします。

よく落下させるし、雨に濡れたこともあり、買い替えるか「携帯保証サービス」を使って同じ機種を5000円で買うか悩んでます。

そして今興味があるのが「スマートフォン」

うちはドコモなので、買うならGARAXY Sにしようと思っていたら、人気があってすぐ手に入らないとか・・・
実際i phoneユーザーの友達からは感想が聞けるけど、ドコモのスマフォってどうなんだろう・・・?
とにかく上ボタンが効かないって不便!
なんとかしたいです。(←だったら早く買えってば・・・)



最近はイチデジ(デジタル一眼レフカメラ)も欲しいし、年代物の洗濯機も買い替えたいし、う~~~ん物欲に悩む日々が続いております。年末ジャンボ当たらないかなあ~~~~




clap

theme : トイ・プードル -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

