トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20090611
もう梅雨の晴れ間ですかおひさま 主婦にとってはありがたいですね。
さっそく、クレアのタオルや布団を洗濯しました・・・・・・おせんたく

そういえばクレアは掃除機をかけると反応が面白いんですよ。
部屋の隅にそそくさと逃げていくので、クレートに入るように促すとそちらへ・・・・
ブログ用 093


音と変な形の物体が怖いんだね~~~
それを面白がる私もどうかと思いますけどね!てへ☆
掃除機が終わった後、すごく甘え泣きをするので、かわいそうになっちゃった。

あ、この前雷がごろごろ鳴ったときは意外に平気でした。
お友達のワンコは雷がなるとすごく怖がると聞いていたので・・・・

最近怖がりの息子がクレアに関わろうとして、あまりのクレアのやんちゃぶりにどうしてよいか分からず、固まっています。
クレアは座っている息子の胸をいきなり駆け上って、顔をなめようとするので、もうびっくりです。それもいきなり上ってくるのでうあっ
角度で言うと70度ぐらいかな?

ブログ用 092


今日は仕切りのゲートを鼻で押して開ける術をマスターされました汗
気がつくと台所にやってきて「う~~~っ わん!」と吠えていかれました。
そのあとにはおしっこが・・・・・ガーン
その後仕切りが開かないようにしたら、チャレンジしても無理だと悟って、「う~~~ぅぅぅ犬怒犬怒」と怒っておられました。
日に日に賢くなっておられます・・・・・

ま、何をしてもかわいいんだけどね~~~ブヒー

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
何をしてもかわいいですよねぇー
罪な奴ですよ・・・犬ってやつわv-10

犬に囲まれたいですw
Posted by ちょこまま 20090611 :edit
こんばんゎ^^

ほんと今日ゎ風もあり暑かったですが。。。
v-278お洗濯が乾きましたね!!
わが家も4匹いるから敷物のタオルなど洗濯物が毎日いっぱいです。。。人間ゎ二人しか居ないんですが。。
わんズが人間の数より多くなってしまいました^^:
息子さんクレアちゃんに慣れて来たかなぁ。。。
小さい時も可愛いですが大きくなって性格が出てきますから4匹それぞれ違うので楽しいですよ^^
クレアちゃんちもたくさん増えたりして♪♪
掃除機ルナとりりあゎすごく吠えて追いかけますよ。。。
毎日大変です。。。^^:
Posted by レナママ 20090611 :edit
ちょこままさんへ
ほんとに、いたずらしてもかわいいんだから。
いまのやんちゃぶりが果たして落ち着くのか?心配ですv-12
Posted by クレアママ 20090611 :edit
レナママさんへ
そうですね、洗濯物も4ワンズだと大変でしょ?
お散歩は4ワンズいっしょですか?
うちも、そのうち多頭飼いになってたりして・・・・・
今はまだ考えられないですけど・・・・e-266
Posted by クレアママ 20090611 :edit
こちらでは初カキコです^^
クレアちゃん、どんどん成長していってるんですね。かわいい~~^^
うちの幸も掃除機怖がります。びびりなので
私が子供をしかり始めると、ぴゅ~~っとハウスに逃げ込むんですよ。その姿にはっ、とさせられて、怒りが治まる私でした(^^;)
Posted by ルビイ 20090612 :edit
ルビィさんへ
ようこそ!
幸ちゃんも同じなんですね。
他にも大きなものには弱いみたいです・・・・
確かにママの怒る声とかこわいかもね・・・・
ウチの息子は主人と喧嘩しているときの私の声に耳を塞ぐのでハッとさせられますよ、同じく・・・・e-351
Posted by クレアママ 20090612 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

