トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20101113
久しぶりに午後からドッグウッドさんに行きました。

今日はたくさんのわんちゃんと交流することができました。

相手のわんちゃんによって、クレアは対応が違うので見てておもしろかったです。

初対面でもいきなりウ~~って唸ったり、全然平気だったり、唸ってしまったわんちゃん、ごめんね。

でもだんだん慣れて挨拶を交わしていましたね。



ドッグウッドさんの数ある商品の中で、ここは作家さんのリードとかバッグとか、洋服がそろっているのですが、前回目をつけていたこのバッグ・・・・

前シーズンのものらしく、お安くなっていたので思わず買ってしまいました

2010111315160000.jpg

わ~~い流行のアニマル柄です!たっぷり入ります。クレアより他の荷物のほうが場所を占めるのではないかな?

荷物がいつも多い私にとってはありがたいな~~(なぜ私は荷物がいつも多くなるのだろ~? あまりに重くて恥ずかしいので自分のバッグを人に持ってもらうことができないのです。アハ 
器が大きいともっと重くなってしまいそうやねえ・・・・(^_^;)


そしてお友達のわんちゃんのお洋服をリフォームしていただきました。ママさんの手作りです!クレアはたいていこのママさんのお洋服をきているんですよ。

2010111314470001.jpg
秋らしいでしょ?

まだ冬って感じではない気候だけど、街はすっかり冬バージョンですね。

スタバにいったらカップがクリスマス

201011131749001.jpg
なんだか得をしたような気分。。。


娘はいつもコレ
201011131749000.jpg
ダークモカチップフラペチーノ

なんだか舌を噛みそうな名前・・・・すごく甘そうだけど意外に全部飲めるそうです(^^ゞ
カロリー考えずに一度全部飲み干してみたいものだわ(笑)

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
こんばんわ
DOG WOODさんでお会いしましたね~(^^♪
クレアちゃんが小っちゃくてあまりにもカワイイのでデレデレの私でした~^^;
うちの怖い中年さんと、うるさい娘〔親子のわんこ〕とも仲良くしてもらえたら嬉しいのですが・・・
これからもクレアちゃんのブログ楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by はにママ 20101115 :edit
はにママさんへ
コメントありがとうございます!
何度かDOGWOODさんでお会いしてましたけど、はにチャンたちとこの前お会いできて嬉しかったです。クレアともうまくいきそうな気がしましたよe-349
あのつなぎの洋服がすごく似合ってましたね~~
またブログに遊びに来てくださいね☆
Posted by クレアママ 20101115 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

