トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20101109
大変ご無沙汰です(^^ゞ

いろいろと忙しくってですね。庭の剪定とか、子供関係の行事とか、お友だちとのお喋り会とか・・・・^^;
なかなか時間がうまく使えずにいます。最近はよく物忘れもするので(マズイ!)余計にはかどりません。

でも毎日散歩は(私なりに)頑張っていまして、毎日いろんなワンちゃんと飼い主さんと出会うのが楽しみだったりします。


日曜に子供の用事で唐津に行くことがあったので、唐津に行くといつも寄るオイスィ~~お店に行ってきました。

201011071327000.jpg  

浜玉町にあるアワビ料理と月見ウニ丼で有名な 「魚又」さん

うちのパパが学生時代から通っているのでもう20うん年。決まって食べるのが「月見ウニ丼」
さすが唐津の捕りたてのウニはめちゃおいしい!

でもその日は奮発して、あわびとウニの二重丼(ふたえどん)

201011071310000.jpg

さっと煮たあわびのやわらかいこと・・・・・そしてウニがたっぷり。
空腹の私たち4人は無言でがっついてしまいました(^^ゞ

一度皆様も足をお運びくださいね・・・・浜玉町役場のすぐ近くです。


その日クレアは相当長く留守番をしていたのでした(ごめんね!)

2010110708060000.jpg

カメラを向けると時々こうしてまぶしそうに眼を閉じます。

その姿がまた可愛いんですけどね(かなり親ばか!)

clap

theme : 主婦の日常日記 -

Comment
美味しそ~!!
お久しぶりで「お元気かしら?」って心配しちゃいました(^^ゞ

美味しいもの大好き~☆
でもワンコ連れで行けないのが残念だよね(+_+)
Posted by レオママ 20101111 :edit
レオママさんへ
コメントありがとう!
元気でしたよ~~

ワンコ連れていけるおいしいところを開拓しましょ~~
それか、ワン抜きでもいいですよ☆
食欲の秋だし・・・・
Posted by クレアママ 20101111 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

