トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20090608
今日は我が家に来て1週間が過ぎたので動物病院に健康診断に行きました。
こういうキャリーに乗るのは初めてで、家から近くの病院でしたがずっとくんくん鳴いていました。

ブログ用 081

体重800グラム。うちに来て100グラム増えました、ほっニコニコ。 横向き
食べ方にムラがあるので心配でしたが、すこぶる元気だったので、この子はこんなもんかと、開き直ってきました・・・・アップロードファイル

体も耳も目も異常がなくてよかった。
次のワクチンのことや、フィラリア、のみダニ駆除のことについて相談してあっというまに帰ってきました。
帰りに待合室で大きな犬が私に飛び掛かろうとして肝を冷やしましたぁ~~怖ドキドキ


帰宅してからは動揺しているのか、トイレを失敗したり、なかなか眠れないみたいでした。
抱っこして近所を散歩するだけでブルブル震えるのですが、これも社会化のためだからね~~


クレアと遊んでいるといきなりスィッチが入って、いきなり興奮してガルガル~~となるのがおもしろいんですわ~

ブログ用 084

こんな風に耳が裏返ってパピヨンみたいになるのがかわいいね顔(きらきら)


ブログ用 082

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
はじめまして~^^*
こんばんゎ^^

わが家のブログにコメント下さりありがとぅございました!!早速こちらのブログに遊びに来ました♪♪
クレアちゃんがばいパパさんのブログで拝見してましたよぉ。。。可愛いですね。子供さん達もクレアちゃんにメロメロでしょうv-10
ママさんが?番メロメロかなぁ。。。
今が一番可愛い時ですよね。我が家ゎ4匹も居るので賑やかです♪♪クレアちゃん食べムラがあるのですね。子犬の頃ゎどの子も残さずに食べてたんですがやはり一度おやつなどをあげたら生後半年くらいから
ルナ(がばいパパさん出身)ゎ食べるのゎ食べるんですが残したりしてますよ今でも。でも体重5kgゎ超えてるので心配ないんですが。。。^^;
佐賀市内ですかぁ?!いつかお出かけ出来るようになられたら色んな所にご一緒したいですね。トイレトレーニングも頑張って下さい!!あたしも3時間おきくらいトイレに誘導して2週間足らずで完璧に覚えましたe-319なので。。。お散歩でもトイレゎ出来ません。。。お出かけの時や長時間のトリミング中も帰宅するまで我慢していますよ。。。
また遊びに来ますね♪♪
Posted by レナママ 20090608 :edit
レナママさんへ
コメントありがとう~
はい、佐賀市です。いつかワン連れでごいっしょしたいですねぇv-274
4匹もワンズがいらっしゃるなら楽しいでしょうね~
我が家はクレア1匹だけでも大変です~が、早くお外にだしたり、お洒落させたいなぁv-210e-412
まだまだ新米飼い主ですが、いろいろアドバイスくださいねe-266
Posted by クレアママ 20090608 :edit
はじめまして!
かわいいですねー!うちのちょこも小さい頃はそんなかんじでしたー!
がんばってくださぃv-10
Posted by ちょこまま 20090609 :edit
ちょこままさんへ
コメントありがとうございます。日に日にいたずらをパワーアップさせていて、振り回されていますe-425
ま、今の時期だけですかね~~かわいいからいいかっ
Posted by クレアママ 20090610 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top