トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100917
またまたご無沙汰でした。

この夏はすっかり夏バテで、よく寝込んでいました。年齢のせいだけではなさそうです。普段からちゃんとよく眠って適度に運動して、栄養もよくとって(糖分だけは過剰摂取ですが・・・)と健康管理気をつけなきゃ!

やっと先週子供たちの運動会も終わり、特に中3のお姉ちゃんはクラス代表リレーや団対抗リレーを始め、10競技もでたので、ビデオ撮影に追われてました。
曇り空だったし、風も適度に吹いていたし、ずっとテントのなかに座っていたのに、終わるころには頭痛と倦怠感で、これって熱中症?かなという状態になっちゃいました。

何か、健康によいサプリとか始めないといけないなあ・・・と感じています。



やっと午前中のお散歩も再開しました。
行くところはやっぱり、近所の博物館美術館のあたり。。。

P1060986-1.jpg

そうそうトリミングしたばかりなので、耳飾りも健在です!

P1060988-1.jpg

ちょっと歩いただけで私もクレアもバテバテで、二人してたっぷりお昼寝
お散歩でこんなに疲れるなんて。。。。


最近は第2次韓流ブームで、夜な夜な借りてきたDVDを見て夜更かし気味だったんですが、反省して夜はさっさと寝るようにしました。しかし、韓国のテレビドラマってなぜにあのように何十話もあるのでしょうね・・・
の棚を見るたびに、いつになったら観終わるのだろうかって思いますね

あ~でもあのドラマの続きが気になるぅ・・・・・そしていそいそと何巻も借りてしまう懲りない私。。。


お兄ちゃん、大好き!
-1P1060991


そうそう、今話題の映画「悪人」を見に行きました。
話題作だけにお客さんも多くて、また、いろいろ考えさせられました。わき役がとても光っていました。地元でロケがあったのでそれも楽しみでした。とにかく、重い映画でした。感想、一言では言えないくらいいろいろ思いが湧いてきました。

そして、娘とこれまた楽しみにしていた映画「君が踊る、夏」も。これは東方神起が主題歌を歌っているので、ね!
小児がんの少女のためによさこいを踊る若者たちの話なんですが、高知の自然の美しさや本場のよさこいのカッコよさ、そして心が洗われるような清々しさを感じました。もちろん、感動の涙もいっぱいで。。。ドライな娘も鼻をすすっていたことにもびっくり!しました。


clap

theme : トイ・プードル -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top