トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100821
なんだかますます暑くなっている気がする今日この頃ですが・・・・

今日は早朝から鳥栖のほうに用事があったので子供二人と出掛けまして、その帰りに、せっかくここまできたからと、鳥栖プレミアムアウトレットまで足を延ばしてみました。

昨日からバーゲンだということを聞いてたのですが、土曜ということもあってもうすごい人でした(^^ゞ

ブランドバッグのCO○CHでは、外まで行列で、時間制限人数制限だったみたいです。

一通り見て、小物をゲット。そしてお楽しみは

ブログ用 894
ブログ用 893
コールドストーンアイス。レストランはすごい行列だったので、コレで我慢。
いつも子どもたちは食べきれないので私はいつもその残りを食べてます
コレじゃあ、ダイエットしててもまったく効果ないって!

ああ、人がこんなに多くなければ平日にもう一回アウトレットに行って見たいなあ・・・・
子連れだと、あっちこっち見たくてもブーイングされるので、不完全燃焼でしたぁ・・・


そして、最近クレアさん食欲不振気味で、そういう時って決まって朝、胃酸が多く出て、苦しいみたいなので、何とかご飯を食べさせようと、いつものDogWoodさんへフードを見に行きました。

ブログ用 895
コレはおやつではなくフードだって。セミモイストタイプだそうで、試供品をバクバク食べたので買ってみました。家でドライフードにコレを刻んで混ぜたら完食してくれたので、よかった。
しばらくコレを混ぜてみよう~~~

そして何気にクレアの犬歯を見ると、歯石らしいものが~~
思わず爪でこすったら取れたんだけど、歯磨きをさぼっていたからなあ・・・反省しました。


この前パパが博多に遊びに行った帰りに基山パーキングエリアに寄ったら、最近改装オープンしたらしくって、珍しそうなお菓子を買ってきてくれました。
ブログ用 889
ブログ用 890
ブログ用 892
   ダ、ダイエットがぁ・・・・・

私の好物ばかり・・・せっせと食べろということらしいです(^^ゞ

ゴメンね、クレアのおやつじゃないとよ・・・
ブログ用 891
  「よかね~~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
クレアちゃん、食欲不振なのかぁ~。
うーん、夏バテしちゃったかなぁ~…。
クレアママさんも心配ですね(ToT)
でもいいフードに出会えたみたいで良かったね~♪
これでまたクレアちゃんの食欲が戻ってきますように。

私もまたDog Woodさんへ行きたいなぁと、まさに昨夜
ネットで検索したりしてたから、あまりのタイムリーさに
ビックリしたよー(笑)
Posted by ほるこ 20100822 :edit
Re: タイトルなし
ほるこさんへ

クレアは単なるワガママで、今までのフードを食べないんよ。
だっておやつとかはわさわさ食べるし・・・・
新しいフードを混ぜると今までのもごまかされて(笑)食べてます。
相変わらずやんちゃぶりは健在で、私が遊びを仕掛けると、がおがお言ってかかってくるよ。

そうそうDogWoodさん、以心伝心やね~~
またぜひぜひ佐賀に来てね!
一緒に行こうね~~
Posted by クレアママ 20100824 :edit
ピュアロイヤルv-352
うちもトリマーさんが探してくれた今のところ唯一食べてくれるフードですe-445
(チキン以外のラムやフィッシュも試しましたが、今ではこれもよほどおなかがすかないと食べませんが)

偏食の仔は栄養面が気になりますよね
クレアちゃんも気に入って食べ続けてくれるといいですねe-257
Posted by ハートまま 20100824 :edit
ハートままさんへ

そうなんですね!ハートちゃんもこれを食べてるのねe-266
そうそう、偏食なクレアにはずっとフードで苦労させられていました。やっと最近落ち着いてきたかと思ったら、またまた好き嫌い。うちは空腹になるとブルブル震えるので、食べてくれないと困るんです。しばらくはなんとかなるかな~
Posted by クレアママ 20100825 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

