トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20100729
今日は私の四十うん才の誕生日でした

40を過ぎるといったい自分が何歳なのか、数える気もしなくなり、本当に何歳かすぐ出てこないときがあるんですよ(^^ゞ

なので、昨日自分のためのバースデーケーキを自分で注文したときにろうそくの数を聞かれて、一瞬沈黙が流れるほど、もうどうでもいいものになってます(ろうそくなんてでっかいのを1本でいいじゃない?)

日付が今日に変わった午前0時ジャストに、娘からバースデーメールが来て、それも大好きな東方神起の画像付だったので、感動!
おまけに無造作に娘が「はいプレゼント」と箱をくれたんですが、いつ買いに行ったのか、ピンキー&ダイアンの小物でした。
少ないおこづかいでやりくりしてくれたのねん!
いつもはぶっきらぼうな娘の気持ちがすごく嬉しかったです。

息子はと言うと、「お菓子買って来てあげるよ」と、駄菓子やさんで買ってくるみたいで、それもいいか・・・

ブログ用 855

バースデーケーキは娘のリクエストで「うふふ」のフルーツタルト。クレアがガン見してます。

もう人生の折り返し地点を過ぎたので、残りの人生はますます気持ちだけは若返って、いつもときどきミーハーで行こうと思っています。

氷川きよしに群がるおば様たちではないけれど、ああいう若さとバイタリティを生み出す元気の素を常に持っていたいですね!

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
クレアママお誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
歳は考えたくないですがプレゼントもらえたり自分用のケーキってその日しか味わえないからやはり楽しみですね。
クレアちゃん可愛くなってバッサリ耳ヘアー切りましたね。似合ってる~。軽くなったね。クレアちゃんお仕事してえらいな~。
Posted by オクキー 20100730 :edit
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!

お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しくお母さん想いですねv-238
クーちゃんもお祝いしてくれましたかぁ??
Posted by まめまま 20100730 :edit
オクキーさんへ
ありがとう~~自分の誕生日をココ何年かは忘れています(^^ゞ
プレゼントもらったり、こうしてコメントいただいてすごくうれしいです。
体は衰えるばかりですが、気持ちは20代!を目指すことにします(笑)

今回はナッキーちゃんを真似して耳毛を切ったら、幼くなってまたこれも可愛いね(親ばか)
Posted by クレアママ 20100730 :edit
まめままさんへ
ありがとう~~最近はすっかりご無沙汰してます。
この前ワンコたちには会ったよ。

あのドライなおねえちゃんの、変貌振りに戸惑っています(笑)お兄ちゃんは、駄菓子屋で「ミミガー」(豚耳の珍味)を買ってやると言ってるよ・・・・・(私ミミガー苦手なのに・・・・)
Posted by クレアママ 20100730 :edit
わ~~~出遅れたぁーーーっっ(>_<)
クレアママさん、お誕生日おめでとうございました~!!!
「自分で」ってとこ、ウケました。(笑)
うん、わかるわかる。私も常に「自分で」だもん。(^-^;(笑)
子供さん達、優しいねぇ~~~(ToT)

この1年もクレアママさんにとって充実したステキな年に
なりますように~♪
Posted by ほるこ 20100807 :edit
ほるこさんへ
なかなかこの年になると誕生日も素直に喜べないでいます。
ほんとに、自分の誕生日にケーキもご馳走も何でも自分で用意するのって・・・・・なんなんでしょうね!
夫からのプレゼントは「自分で好きなの買ったら?」ですって。う~~~ん(^^ゞそういわれると買いにくいんだなあ・・・・・まだ買っていません!
Posted by クレアママ 20100808 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top