トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100617
晩ご飯の後片付けをしてると、視線を感じて・・・・

P1060508.jpg

「なんかください」


今日は珍しく朝も夜も完食したじゃない。これ以上はおデブのもとだよ!

と言ってはみたものの、かわいいまなざしに負けてしまい

P1060509-1.jpg

はい、きゅうり

お腹すいてる時はこんなものでもパクパク・・・キャベツだろうが、レタスだろうが、みずみずしくておいしいね!


お姉ちゃんが買って昨日から腕にはめています、
P1060510.jpg
「食べられるの?」

これ、パワーバランスといって、体のバランスを整えて、肩こりが軽くなったり、スポーツとかでもいい結果がだせるんだとか・・・・詳しい説明はサイトをご覧ください(難しくてようわかりません)


もともとは母子でハマっている東方神起の3人のメンバーがこれをはめていたのと、最近芸能人もよくはめているらしいと知って買ってみました。東方神起っていうだけで、過剰に反応する私たち・・・・

でも、確かにお姉ちゃんのヒドイ肩こりが軽くなったとか・・・・

ワタシも欲しいな・・・ヒドイ肩こり一家なんです。お兄ちゃん以外は皆。

これから流行って行く予感・・・(?)
整体にしょっちゅうお世話になることを思えば、お安いんじゃないかなあ・・・?


clap

theme : トイ・プードル -

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20100618 :edit
か、かわいい!クレアちゃんはうちのジャムと違ってちっちゃいから、余計食べさせたくなっちゃうだろうな~。うちは欲しがってもジャムのでっぷりした体見ちゃうと止めておこうって思うもん!
“パワーバランス”興味あります!キムタクもしてるって聞きました。
Posted by hapooh 20100618 :edit
パワーバランス!いいですね(^^)b
買おうかなぁv-238
Posted by まめまま 20100618 :edit
hapoohさんへ
小さいんですが、避妊手術したので、太らせないようにと気を遣います。
パワーバランス、キムタクもなんですね。
私用にもう一個ほしいなあ~~って思ってますよ!
Posted by クレアママ 20100620 :edit
まめままさんへ
うん、なんか効きそうよね。
買っちゃう~~??
Posted by クレアママ 20100620 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

