トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20100611
いつも買い物&おしゃべりに行っているDogWoodさんで、プロのカメラマンによる写真撮影会が、またありました。

きょねんの12月に参加したのがクレアは最初でした。 →こちらをどうぞ

今回はおなじみのナッキーちゃんとウォルフィくんがわざわざ福岡から撮影会に参加するというので、クレアと私で様子を見に行ってみました・・・・・


こんな感じで撮影中~~

P1060448-1.jpg
初めてのこういうセットに知らない人ばかりで緊張したよね、ウォルフィ君。
ママが一生懸命おすわりの掛け声だしてました。クレアも最初は動き回って大変だったもんね。
ほんとに冷や汗ものですよ!


続いてナッキーちゃん

P1060470-1.jpg
カメラマンさんの後ろでママが必死に合図してる。


P1060475-1.jpg


P1060456-1.jpg

お二人さん、お疲れ様。ママたちが一番大変だったよね。
いろいろお洋服も着替えて、セットもいくつも変えて撮影があってました。


クレアは今日は見学だけのつもりが・・・・・

IMG_7407-1.jpg

「なんということでしょう!(ビフォーアフターの口調で)」いつの間にか、モデル犬?すっかり撮影会の魅力に引き付けられてしまったのでした(^_^;)


IMG_7427-1.jpg

IMG_7438-1.jpg
IMG_7463-1.jpg

だってこのKIDAさんの撮影はすごく楽しいんですもの!ほめじょうず、おだてじょうずなので、冷や汗もののママたちはちょっと気が楽でした。それに若くてイケメンだし・・・(笑)

P1060492-1.jpg
これはクレアに何とかお座りさせるべくおやつで釣っている私。。。。

今回はクリスマスの時よりもはるかに撮影しやすかったです。落ち着いていたし・・・・。
前回は真冬なのにびっしょりと汗をかいたものでした(笑)


短時間でたくさん撮影してもらい、データCDを持ち帰って、またまた写真集を作らなきゃ!

今日はナッキーちゃんたちはゆっくりできなかったけど、また遊びに来てね。

さすが、プロの腕はちがうわ~~と感心した一日でした。

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
プロのカメラマンー!
ギャー! 
教えてもらいたいことがいっぱいあるー!!
プロに撮ってもらえるなんていいなぁ。
それもイケメン…。
Posted by たんぽぽ 20100611 :edit
こんばんは!
クレアちゃん、ずいぶん雰囲気が変わりましたね(^^)
ちょっとお嬢様っぽい!かわいいv-238

写真もステキv-10
こんな風に撮ってもらえたらまたやる気でちゃいますねぇv-218
Posted by まめまま 20100612 :edit
クレアちゃんe-415
ものすごいモデルっぷりですぅ
ポーズも決まって素敵e-349

うちのハートは絶対に無理です
羨ましいわe-420
Posted by ハートまま 20100613 :edit
たんぽぽさんへ
このカメラマンさんは全国を回っていらっしゃるので「DEC  ドッグイベントクラブ」で調べれば、お近くにも来られることがあると思いますよ。

そうそう、このかたはかっこいい方でした!
カメラの腕を上げてね!
Posted by クレアママ 20100613 :edit
まめままさんへ

ちょっと今回トリマーさんを変えてみました。あまり違いはわからないけど、尻尾ぐらいはわかりました(笑)
まめままさんも撮影会おいでよ。
クリスマスあたり・・・
Posted by クレアママ 20100613 :edit
ハートままさんへ

このときはおやつで必死につってました!
わずか、一瞬動きが止まった時にカメラのシャッターが下りるので、ハーちゃんも大丈夫だよ!
このときは「待て!」「おすわり」と叫び続けてました(笑)
Posted by クレアママ 20100613 :edit
撮影会お疲れ様でした~!!!
またまたお世話になりました~。
本当にありがとう~~~m(_ _)m

もう~ほんっと冷や汗タラタラなウォルフィでしたが(笑)、
無事に撮影出来て&あんなにステキに撮っていただけて
ほんっと参加して良かった~~~(ToT)
いい記念になったよ~~~。
いいイベントを教えてくれてほんとにありがとね♪

クレアちゃんのクルクル舞いがかわいかったぁ~!!
今回もステキな写真だね~!!!
Posted by ほるこ 20100614 :edit
ほるこさんへ

ばたばたな撮影会でしたね。
初めてにしてはいい写真が撮れてたね。
何度参加しても冷や汗ものだわ。
今度はご主人もご一緒にどうぞ!

Posted by クレアママ 20100617 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top