トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20100530
昨年の5月30日にクレアを我が家に迎えてから、今日で1年・・・・・

よくぞ無事に育ってくれたなあ(感慨深げ)

今でもフードには苦労させられますが、以前と比べたらよく食べるようになって来ましたね。


昼間庭で・・・・・
ブログ用 824

夜ご飯は特別に。お友達のウォルフィ君ママのほるこさんからいただいたビーフンで、ささみとキャベツと煮込みました。トッピングにかぼちゃのペーストを。
20100530193601.jpg


待ってね。いちおう「待て」のポーズ
20100530193627.jpg

「よし!」ガツガツガツ・・・
20100530193807.jpg

1年前の記事はこちらです

クレアは人が大好き、ワンコも大好きでほんとに育てやすくて、可愛さに癒されてきました。
これからも、やんちゃでもいいから、元気にすくすく育ってね!

ブログ用 826-1

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
クレアちゃんお迎え記念日だったんだね~♪
1年おめでとうございます~!!!
これからも楽しい年月を家族みんなで
重ねていってくださいね~♪

そっかぁ~…うんうん、確かに私が出会った頃は、
クレアママさんクレアちゃんのごはんのことで
いろいろ考えていた頃だったよねぇ。
うーん、今となってはなつかしいね~(笑)
こんなにモリモリ食べてくれるクレアちゃんになって、
クレアママさんのお勉強のたまものだよーーー!!

ビーフン、簡単に使えていいよね~。
使ってくれてありがとう~!!
Posted by ほるこ 20100531 :edit
ほるこさんへ
そうそう、パピーパーティでであったときは「食べてくれない」悩みの真っ最中でした!
ほるこさんの手作り食をいろいろ参考にして作って食べてくれるようになりました。ありがとうね。
家族みんなを癒してくれる存在です。
楽しい思い出を作りたいです!
Posted by クレアママ 20100531 :edit
“お迎え記念日”(←ほるこさんの真似)
おめでとうございます!
ということは、私がこちらに遊びにくるようになって約1年ということですね。クレアちゃんを見たとき、『ジャムと誕生日も近いし、お顔も似てる!』と思ってご縁を感じたのに、一年ですっかり差がでてしまいました。おととい動物病院で体重量ったら4.8キロもありました~(汗)。この一年、彼女の頭の中は99.9%食べ物のことです。

これからもクレアママさんのご家族とクレアちゃんに沢山の幸せがありますように!
いつかお会いできるといいですね!
Posted by hapooh 20100531 :edit
hapoohさんへ
ありがとうございます。
私も親近感を感じてますよ。
大きさは違うけど、似てるし、誕生日も近いし、
一度あわせてみたいなあと思います。
いつか会いましょう!
Posted by クレアママ 20100601 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top