トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100224
10日ぶりに昨夜午後11時30分におねえちゃんたちは学校へ帰ってきました。

パパと迎えに行ったのですが、バスから降りるやいなや

「日本に帰ってきたくなかったぁ~」

ですと・・・・・・・

しばし、無言・・・・・・

聞くとどの子もそんな風に言っていたそうで。

そりゃ、勉強せずに毎日観光やら遊びやら楽しかろう・・

ま、無事で元気で帰ってきたので良しとしよう。

お土産はぜ~んぜん期待してなかったのだけど、

P1050571.jpg
私にはマリメッコのキーホルダーと、キャスキッドソンのハンドクリーム。
親の好みをよく知っているじゃあないの!

P1050572.jpg
さすがイギリスだけあって「フォートナム&メイスン」の紅茶、チーズトーストにかけるとおいしいというソース、など

P1050573.jpg
おにいちゃんにはバレンタインデーのチョコ、自分用のコップ

P1050574.jpg
ロンドン三越限定キティ。みんな買いあさっていたとか。

P1050575.jpg
同じく限定エコバッグ(私用かと思いきや自分用ですと。。。)

P1050576.jpg
ロンドンらしい小物

P1050232-1.jpg

P1050286-1.jpg

P1050452-1.jpg
シェイクスピアの生家

P1050329-1.jpg
ホームステイ先で

この10日間でみんな、すごく刺激を受けて成長したんだろうね。
若い時にしかできないいい経験でした。←うらやまし~


P1050580-1.jpg
 「あたしのおみやげは・・?」

clap

theme : -

Comment
海外いきたいな~。
こんばんわ~。おねえちゃんおかえりなさい。
素敵な体験でしたね~。

それから、クレアちゃんの写真集。。。

え~。いいな~。みたいです。

今年は参加したいな~。
Posted by オクキー 20100225 :edit
オクキーさん、ありがとう。
なかなか盛りだくさんの修学旅行でしたよ。

写真集、同じポーズが多かったんですが、プロの腕はすごいと思ったよ。

次回はぜひ参加してね!
Posted by クレアママ 20100226 :edit
おねえちゃんの気持ちわかります(*^^*)
とおーい昔、初めて海外旅行に行ったときのことを思い出しました♪

それにしてもおねえちゃん!
おみやげのセンスいいですね☆
どれも素敵だわ(≧∇≦)b
ロンドンにもご当地キティちゃんがあるんですね かわいいわ
Posted by ハートまま 20100228 :edit
ご無沙汰してます

お姉ちゃん ロンドンから帰ってきちゃった?のですね(笑)
10日間も海外旅行だなんて羨ましい~
外国のベビーって凄く可愛いですよね
ホームステイされたんですね(@0@)
大きな経験ですね

お土産からもロンドンの香りがしてきます♪
キティちゃんが好きなのでヨダレが・・・(爆)
Posted by sina_mon 20100301 :edit
すいません
パソコンの不具合で
ブログお引越ししました
リンクの張りなおし等
よろしくお願いします


http://ameblo.jp/andorck/
Posted by マジュパパ 20100303 :edit
ハートままさんへ

ただの旅行じゃなく、修学旅行なので、英語の勉強したり現地の子供たちとの交流があったり、なかなか充実した内容だったようです。
お土産も、キティを買い占めてくるあたり、さすが日本人!ですよね。
結構安かったみたいでした。
Posted by クレアママ 20100303 :edit
sina_monさんへ

ホームステイなんてよくできたと思いますよ。あまり詳しく話してくれないので不明ですが、ご飯のこととか、Wiiをしたとか、お弁当を作ってもらったとか、なかなかお国柄が出て面白かったです。
キティちゃんかわいいですよね。ロンドンの他にも世界にご当地キティがあるのでしょうね。
Posted by クレアママ 20100303 :edit
マジュパパさんへ

了解しました。
また新しいブログお邪魔しますね!
Posted by クレアママ 20100303 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

