トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100130
最近よくいくアコルくんのペットショップのランで、今日はとってもオシャレで美人さんのトイプーちゃんに会いました。

P1040885.jpg

マジュちゃん。同じブリーダーさん出身で、ブログの中ではお互い知っていましたが、会うのは初めてです。

毛色がオシャレですね

クレアもやんちゃで疲れ知らずですが、マジュちゃんの活発なこと!

P1040883.jpg

   圧倒されるクレア(笑)


P1040881.jpg

遊びに誘うのも上手で、クレアもいいお友達ができたね!


このあと、DogWoodさんに移動してまたしばらく遊んだのでした。

外のランで1時間、室内で半時間、よく遊んだね
またマジュちゃん遊んでね~~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
本当に決定的瞬間の写真がとれてますね
写真とるの上手ですねー(笑
今日はおてんば姫の相手をしていただき
ありがとうございました
マジュもめっちゃ楽しかったと思います
また遊びましょうね☆
Posted by マジュパパ 20100130 :edit
マジュパパさんへ
誉めていただいてありがとうございます。
でも、ピンボケなのはカメラのせい?
いかにマジュちゃんが活発なのかがわかりますね!
今度はアップのお顔を撮りたいですね。
Posted by クレアママ 20100131 :edit
かわいい毛色ですね。
何色って言うんでしょう?
うちはまだパピーカットしかできませんが、
毛の腰がしっかりしてきたら、いろいろしてみたいな~って思ってます。

Posted by たんぽぽ 20100131 :edit
たんぽぽさんへ
マジュちゃんはもともとはブラウンだったんですよ。だんだん薄くなってきたみたいですが、耳と足先はブラウンが残っているのでわざわざカラーリングしたみたいでオシャレですよね。
クレアもまだ毛に腰がありませんよ~
福ちゃんもおんなじなんですね!
Posted by クレアママ 20100201 :edit
こんばんは★
ご無沙汰しまくりですいません(><)

クレアちゃん ランで素敵なお友だちができましたね♪
気迫負けしてる感じ?のクレアちゃん(^m^)
女の子らしいわ~

寒くなってから殆どお散歩に出ていません(T^T)

スリッカーってT字で幅もあるので扱いにくいですよね(><)
特に鼻の周りやお顔はやりにくい!!
Posted by sina_mon 20100202 :edit
sina_monさんへ
お久しぶりですね!
うちもなかなかお散歩ができないでいます。
暖かい日は何とか頑張ってランとか行きますが・・・

スリッカーはお顔付近はしないほうがいいと病院で言われました。櫛のほうがよいかと・・・
あれ以来スリッカーが怖いです(-_-;)
Posted by クレアママ 20100202 :edit
クレアちゃん お外でお友達と楽しそうですねe-267
とっても元気そうでi-84も大丈夫みたいで安心ですねe-454

クレアちゃんは今何キロくらいあるのかな?
Posted by ハートまま 20100205 :edit
ハートままさんへ
眼はもう大丈夫みたいです。眼薬も嫌がらなかったです。
体重は1.65キロぐらいです。必ず会う人に「小さい~~」って言われます。
でも、おてんばで気が強いんですよ(^^ゞ
Posted by クレアママ 20100205 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

