トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100120
絵文字名を入力してくださいママはまた最近新しいアイドルにむちゅうでしゅ。

P1040753.jpg

絵文字名を入力してくださいひょう柄大好きおねえたんといっしょに毎日毎日キャーキャー言ってましゅ

P1040748.jpg

絵文字名を入力してくださいこの前まで「えぐざいる、えぐざいる」って言うとったのに・・・・

毎日あたちの部屋で大きな音で見てるの・・・・ライブを。




P1040719-2.jpg

絵文字名を入力してくださいうるちゃいでしゅよ!犬怒





絵文字名を入力してくださいおにいたんのお膝の上がいちばんおちつくなぁ・・・・

P1040764.jpg

clap

theme : 韓国エンタメ -

Comment
No title
私も東方神起好きです♪
といってもなんちゃってファンなので、名前とか詳しくないんですが、
さわやかな感じが見てて心地良いです。

最後の写真。
クレアちゃんがすごいところから顔を出してて、
吹き出してしまいました(笑)
もーおもしろすぎ!
Posted by たんぽぽ 20100120 :edit
たんぽぽさんへ
10日前からのファンなんですが、すでにバリバリハマっております。彼らの母ぐらいの年齢の私ですが、もともとミーハーなので、娘と「萌え~~」「やばすぎる」とv-351全開です!名前は覚えましたよ~~今の生きがいですね!
おにいちゃんの○○から顔を出すのはいつものことですよ!
Posted by クレアママ 20100120 :edit
No title
こんばんは!
○○から顔を出すのはいつものことなんですね(笑)
もー笑っちゃいますー♪

リンクありがとうございます。
私の方からも貼らせていただきましたので、
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by たんぽぽ 20100121 :edit
No title
私も一昨年の紅白で観てから
東方神起e-328なんです♪
といってもテレビに出るときに見るぐらいですけど。。。
みんな日本語が上手で歌もうまいですよね
私はジェジュンが好きなんです
年齢なんで関係ないですわホホホ*^-^*

クレアちゃんは興味ないよねe-454


Posted by ハートまま 20100121 :edit
たんぽぽさんへ
リンクありがとうございます!
クレアはお兄ちゃんが一番好きなので、いつもこうやってべたべたしてますよ。
兄ちゃんも気にならないみたいで・・・(^^ゞ
Posted by クレアママ 20100123 :edit
ハートままさんへ
一度、ライブ映像をみてください!我が家は娘の友達に借りましたが。
見るとすっごくファンになると思いますよ。
私もジェジュンとユチョンが大好きです。
クレアは我関せず、という感じです(・_・;)
Posted by クレアママ 20100123 :edit
No title
こんにちわ~。久しぶりです。アニマルセラピー

訪問すごいですね。

なんだか楽しそう。癒されて元気もらえるって

患者さん思うんでしょうね。

ナッキーもそんな活動に参加出来たら

いいな~と思います。

早く暖かくなってまた、いろんなところに連れて

行ってあげたいです。
Posted by オクキー 20100123 :edit
オクキーさんへ
お久しぶり!元気でしたか?
アニマルセラピーのように、わが子が役に立ってくれると嬉しいですよね。
早く暖かくなってほしいね。またいっしょに遊ぼうね!
Posted by クレアママ 20100123 :edit
ご無沙汰です^^;
ママさんお若い♪
年上の友人で昔からアイドルのファン倶楽部へ入って
コンサート三昧の人がいますが昔は
チェッカーズから始まり最近は嵐のファン倶楽部とか。。。
いつまでも活気ある若さの秘訣だと思います♪
羨ましいですよ

クレアちゃんは今もちゃんと教室に通って
優等生ワンちゃんに成長していますね
何処へ連れて行っても恥かしくないと思います

2頭で並んで背伸びしてる後姿とっても可愛い♪
Posted by sina_mon 20100124 :edit
sina_monさんへ
アイドルにハマってしまうのが恥ずかしい~(^^ゞ
でも、毎日の楽しみができて、うれしいですよ。
今年は娘が受験なのでライブとかどうしようかなあ…と迷っています。
クレアはなかなかしつけ教室を卒業できないんです。親の私が未熟なもんで・・・・(^_^;)
Posted by クレアママ 20100125 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top