トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100102
昨年末大晦日は雪が積もったりして、少々びっくりでしたが、雪が2度目のクレアは大喜びです。

ブログ用 779

ブログ用 780
今回は全速力で駆けまわってます

お正月はクレアの妹のナッキーママからいただいた耳飾を
ブログ用 781

つけましたよ。一張羅の着物とコーディネイト ありがとう、ナッキーママさん
ブログ用 782




大晦日に思いついて(というか、ずっと迷っていて)サボっていた台所の換気扇掃除をやり始めたら、
とんでもなく油がドラムのところに蓄積していて、頼りにしていたオットは逃げ出したので、一人でぷんぷん怒りながら何時間もかかりっきりになっちゃって、吹雪の日だったのに汗かいちゃった。
でもその後のモスバーガーのおいしかったこと!
ダイエットなんて忘れて食べまくりました~~ハンバーガー

結局は紅白を見ながらまだ料理をばたばたとしていたので、クレアのご馳走は適当なものとなりました。
ブログ用 774
ステーキ、サーモンのグリル、温野菜、スイートポテト


さて初詣は近くの神社に行きましたがあまりに人が多くて、クレアを抱っこしてもいたし、そそくさと退散。
近くの公園でお散歩~~
ブログ用 773

帰ってからつかれてお姉ちゃんのおなかの上で爆睡したね
ブログ用 775-1

という感じの、普段となんら代わり映えのしない元日でした絵文字名を入力してください


clap

theme : トイ・プードル -

Comment
NoTitle
v-286かわいい~。よかった~。うまく結べてますよ~。

着物と合うね。\(^o^)/首の白いのは首巻?

ふわふわした感じでやわらかくみえます。(*^_^*)

モデル犬になれるよ~v-286v-290
Posted by オクキー 20100103 :edit
オクキーさんへ
ありがとう、クリスマスのあの黒いリボンを取ったら、毛を巻いてある紙もそのまま残っていたので、すぐつけることが出来ました。
首の白いのは、成人式とかに振袖の女の子が巻いているショールですよ。笑っちゃうよね~~着物とセットでした。
Posted by クレアママ 20100103 :edit
賀正
本当! クレアちゃんのお着物と
色違い♪ですね(*^0^*)
このタイプ 袖が長過ぎず 竹も短めで
動きを妨げない作りが良いですよね♪

クレアちゃんのご馳走おいしそう~~
え??これが適当なの?? 十分なご馳走ですよ!
うちは普段通りのカリカリフードです(^^;

年末から冷え込む日々が続いていますが
そちらはやっぱり雪ですね(><)
クレアちゃんとっても元気~
ママさんの首痛が気がかりですが、いかがですか
ご無理されません様に。
Posted by sina_mon 20100103 :edit
今年もヨロシクね!
また雪が降ったんですか?
平凡なお正月が、一番の幸せですよねぇ~
またまた、クレアちゃんはご馳走ですね!
こんなにご馳走食べて、ウンPはゆるくなりませんか?
家は、あんまりご馳走食べさすと、次の日が大変。
Posted by ププ家 20100103 :edit
sina_monさんへ
やっぱり、同じでしたね!
おそろい着せて並ばせてみたいものですね。
最近フードをあまり食べてくれません。
トッピングしたりしているのですが、最近人間みたいな食事をあげたせいで我が儘になったのかなあ。
首は肩こりからでした。首にサロンパスを貼っていたらよくなりましたe-454ありがとうございました!
Posted by クレアママ 20100103 :edit
ププ家ママさんパパさんへ
このシーズンは結構雪が積もりました~~
九州といっても寒いんですよ~~都会のほうが暖かいみたいですね!
うちのクレアはおなかは丈夫で下痢は一度もありません。
なので、けっこういろんなものをあげてしまって、フードを食べないのですe-351
困った困った・・・
Posted by クレアママ 20100103 :edit
NoTitle
はじめまして、こんにちは♪
ナッキーちゃんのカットでお世話になってるメイプルです。v-411
ナッキーちゃんのブログでクレアちゃんが正月用リボンをしていると知って遊びにきました♪

上手に付けてらっしゃいますね!
ゴムが小さいので大変だったと思いますv-356
着物とマッチしてグッド!だと思います^^

さすがナッキーちゃんの姉妹ですねぇ~!
そっくりでとても可愛いクレアちゃん(*^_^*)
ナッキーちゃん同様、とても可愛がられていて幸せそうで、ブログを拝見させていただいていて心温まりましたv-353
ありがとうございます♪

また遊びに来まーすv-411

明日からまた冷え込みそうです、お風邪などひかれないよう、ご自愛くださいませ。

                 メイプル店長
Posted by メイプル店長 20100104 :edit
メイプル店長さんへ
コメントありがとうございます!
あのリボンは手作りなんですね!
心がこもったりぼんですね。着物によくあってましたよ。

最近はリボン付けられても嫌がらずにいるので、リボンも長持ちします。
メイプルさんがお近くならクレアも連れて行ったのにぃ・・・・なんてナッキーママと話していました。

メイプルさんのブログも楽しみにしていまーすe-415
Posted by クレアママ 20100105 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

