トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20091230
今日で今年のブログ納めになりそうです。。

5月に始めたこのつたないブログにお越しいただいた皆様、コメントいただいた皆様、拍手ボタンをクリックしていただいた皆様、ほんとにありがとうございました。

皆さんのコメントや、感想でずいぶん励まされたり元気づけられたりしました。

毎日のクレアの成長と喜び、戸惑い、悩みなどなど、書き留めておくのに必死で、ずいぶん読みにくかったんじゃないでしょうか・・・?

おかげさまで病気一つすることもなく、チビプーながら元気に育っています。

ワンコつながりのお友達もできて、それがとてもうれしかったですね。

みなさんありがとう!

P1040574-1blog.jpg

P1040580blog.jpg
↑おねえちゃんはどんどんこんな風になっていってます(^_^;)
 母の望むようにはいかないですね~~
 ひょう柄ひょう柄が彼女のトレードマークになってますよ


来年もマイペースでぼちぼち続けていきたいと思いますし、みなさまのブログのほうにもお邪魔したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

初日の出 pkkよいお年をお迎えくださいね ぺこ


clap

theme : トイ・プードル -

Comment
今年はお互いいろんな出会いの年になりましたね。
私もウォルフィとの出会いを通して、さらに
わんこ友さん達との出会いもあって本当に幸せな
年になりました~♪一生忘れないです、きっと。

幼馴染になれたクレアちゃんの成長を、私もひそかに
楽しみに来年も見守らせていただきたいと思ってます~。

来年もどうぞよろしくお願いします♪

最後になりましたが…よいお年をお迎えくださいませ~m(_ _)m
Posted by ほるこ 20091230 :edit
来年もヨロシクです
訪問・コメント有難うございました。
来年から、本格的にお付き合いお願いしますね。
変なププ家のブログですが・・・
お正月、ゆっくりして下さい。
Posted by ププ家 20091231 :edit
クレアママヘ
こちらこそ、いろいろ有難うございました。

また、定例会の様に来年会いましょう。

これからも宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいませ。

旦那さまにも宜しくお伝えください。

(*^_^*)
Posted by オクキー 20091231 :edit
おぉ~娘さんヒョウ柄っ子ですねー('-'*)♪
ちょうどそんなお年頃ですよねっ♪

ワンコがいると、ワンコつながりの出会いがあって楽しいですよねO(≧∇≦)o
あたしはなかなか仕事でオフ会に参加出来ないので、この前のオフ会とても楽しかったです♪
ちびっこクレアちゃんとも会えたしo(^-^)o
また、来年もよろしくお願いします♪
Posted by ayu 20091231 :edit
有難うございました☆
今年はお世話になり有難うございました。
出逢いに感謝です♪
良いお年をお迎え下さいね

来年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by sina_mon 20091231 :edit
ほるこさんへ
私もほるこさんとウォルフィ君と知り合いになれてとてもうれしかったです。
月齢も近くてほんとに幼馴染みたいですね。
しょっちゅうは遊べないけれど、また一緒に遊びましょうね!
素敵な男の子になりそうなウォルクン、じゃじゃ馬クレアをよろしくね!
Posted by クレアママ 20091231 :edit
ププ家ママさんパパさんへ
また再開されてうれしかったですよ!
いつも笑わされていますe-454
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね!
Posted by クレアママ 20091231 :edit
オクキーさんへ
今年は家族が増えて楽しい毎日でしたね。
クレアの姉妹が近くにいてくれてうれしいです。
また定期的に会いましょうね。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね~~
Posted by クレアママ 20091231 :edit
ayuさんへ
ぽのチャンはすごく印象に残っていますよ。
オシャレなayuさんに似て、カットスタイルも凝ってますね~
またどこかで会えたらうれしいです。
これからもよろしくお願いしますねv-352
Posted by クレアママ 20091231 :edit
sina_monさんへ
こちらこそありがとうございました。
ラズちゃんの成長を遠くから楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします~v-351
Posted by クレアママ 20091231 :edit
ありがとう!
クレアちゃんに、幸せな生活ばありがとうございます。
子育てとは、また違った苦労もあるでしょうけど、それがストレス解消にもなるでしょうね。
また、オフ会楽しみたいですね。
来年もよろしくお願いします。
そいぎ。
Posted by がばいパパ 20091231 :edit
がばいパパさんへ
こちらこそ、とてもよい仔と縁を結んでくださって感謝しています。
クレアのおかげで、家族に笑いが絶えないです。
また遊びに行かせてくださいね。
来年もよろしくお願いしますね。
Posted by クレアママ 20091231 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top