トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20091220
昨日は積雪でした!

P1040449-1.jpg

初めて雪を見ていきなりぺろぺろと食べ始めた。

P1040455-1.jpg

一心不乱に食べ続けるのですが、止めさせようかと迷っているうちに

P1040463.jpg

あまりの地面の冷たさに後ろ足を片方ずつ上げだすクレア・・・(笑)

雪を見て大喜びで駆け回るなんてことはなくて、

私が寒さに負けて強制退去!

クレアはブルブル震えてましたよ~~~

お座敷犬にはこたえるんだろうなあ~~(-_-;)

わずか5分ほどの雪遊びでした 犬・・・





一夜明け今日は雪が雨に変わり・・・

ショッピングモール好きな飼い主たちはわざわざ隣の県のイオンモールへ。

お留守番のクレアにお土産だよ~~

ブログ用 740
「何ですの~? 新しい毛布ですの~?」

ブログ用 741
ちゃうちゃう、ケープ風の毛布コートだよん。

そこのイオンでガラポンやったら、500円の商品券が当たりました~~~わ~い!

いつもくじ運のないワタクシ、こんなの初めて。

これって宝くじ買えってことなの?

年末ジャンボっていつまでだっけ・・・・

まだ間に合うかな??

って期待してて振られるのがワタクシなんですけどね。。。

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
えっ!雪?
九州なのに雪ですか!
尼崎は最近降らないですね・・・
やっぱ!温暖化の影響かなぁ~なんて周りもいってます。

このピンクの衣装、メッチャ可愛いじゃないですか。
家も女の子が欲しい・・・
Posted by ププ家 20091221 :edit
No title
雪が積もったんですか~?
うちの近所は全然降らなかったです~。
北風ビュンビュンだったけど(笑)
クレアちゃんのコートかわいいですね。
あったかそうだし、これがあれば雪もへっちゃらかな?
Posted by emi 20091221 :edit
積ってますね
すごい雪。こちらはそこまでなかったです。

やっぱ寒さに弱いですよね。

毛布にもぐってきますもん。

あっ、宝くじは22日までです。○○としゆきさんが新聞で広告

してましたわ。

私も21日休みなので買いにいきます。

あんまりくじ運ないけど買わないとあたらんよね。

和ちゃんに買ってきてもらうか思案中。。(^_-)-☆
Posted by オクキー 20091221 :edit
おぉ~!
そちらは雪積もったんですねーw(゜o゜)w
こっちはパラパラ降ったくらいでしたよ。
ちょっとだけでも積もってほしかったなぁ~。

クレアちゃんにピンクのモコモコすごい似合ってますねーo(^-^)o
片足上がっちゃってて可愛い~O(≧∇≦)o
Posted by ayu 20091221 :edit
こんばんは
きゃ~~寒い~~{{><}}
大阪はほとんど雪が降らないのですが
フケみたいな小雪はちらつきます
先日も今日もちらついて そんな寒さでも
私の体は凍りついてますぅ!
画像を拝見するだけで全身の毛が逆立ちますぅ(^^;
ぶるぶる~~
クレアちゃん 元気だわ~♪
ケープがとっても可愛いし 
そっかぁ クレアちゃんにとって雪は初体験ですね
Posted by sina_mon 20091221 :edit
ププ家さん
佐賀は九州といっても結構寒いんですよ~~
年に何回かは積雪するし、田舎ってことも関係あるんでしょうか・・・?
尼崎は都会ですもん、人も多いし、そういうことも温かい理由なんですかね?
ププ家に3頭目、ぜひ女の子を!
パパさん、溺愛ぶりが目に浮かびますわ~~
Posted by クレアママ 20091221 :edit
emiさんへ
福岡は降らなかったんですか?
佐賀はあの日一日中小雪がちらついていました~~
クレアのコート、また衝動買いですよ!
私の洋服がまた買えなくなってしまう~~
ま、いいんですけどねe-301
まさに着せ替え人形ですよ!
Posted by クレアママ 20091221 :edit
オクキーさんへ
これだけ寒いとわんこを抱っこして寝るとあったかいよね~
冬は湯たんぽ代わりだね。
和ちゃんと取り合いかな?

宝くじ最終日に買います!
残りものには福~~~というからね!
懸賞も応募してみようかな?
Posted by クレアママ 20091221 :edit
ayuさんへ
ぽのちゃんは雪を見たことがあるのかな?
よろこぶどころか寒さに負けてしまいました~~私もクレアも。
コートは暖かそうですが、地面が冷たいので、靴とか履かせたほうがいいのかしら?なんて、過保護な親です(^_^;)
Posted by クレアママ 20091221 :edit
sina_monさんへ
やはり大阪は積もるとこまでいかないのですね?
積雪の予報が出ると、車のチェーンとか、気にしないといけないので、嫌ですよ!
クレアの行動は予想外でした(^_^;)
もっと喜んで爆走するかと思っていましたよ~~
Posted by クレアママ 20091221 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

