トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
------

clap

theme : -

20091214
お天気に恵まれたぽかぽかの今日、福岡のウエランカラで同じブリーダーさん出身のわんこ達とそのお友達が集まりました。

12家族13匹、そのうちプードル12匹パピヨン1匹です!

P1040393集合写真

3時間貸し切り、いろんな食べ物も持ち寄ってわいわいがやがや・・・

P1040338.jpg

初対面でもワンコを通してすぐ打ち解けることができるのがいいですね~~

ランで、あちこちで交流が・・・・
P1040342-1.jpg

いつもは食欲にムラのあるクレアも皆で競って食べると、よく食べました。
P1040356-1.jpg

久しぶりに会った妹たち・・・
P1040282.jpg
左から、クレア、ナッキーちゃん、バニラちゃん
ブリーダーのがばいパパさんに抱っこしてもらいました


ワンコだけで撮影会jumee☆camera1b
P1040377-1.jpg

P1040389-1.jpg
なかなか全員並ぶのが難しく…特にクレアは慣れていないのですぐ飛び降りちゃった・・・pimo汗3

撮影会で慣れているわんちゃんはじっと待っていられるしカメラ目線なのにびっくり!

よし、クレアもがんばるんだよ肉球ワン

なかなかたくさんのワンちゃんに触れ合える機会がないので、ありがたかったです。
ボブママさん、ピッピママさん、ナッキーママさんお世話になりました。

そして今日遊んでくれた皆さんもありがとう~~


clap

theme : トイ・プードル -

Comment
No title
お疲れさまでした。
遠いとこから来られるのに、手作りパンの差し入れ。。
ありがとうございました。
美味しかったです!
若いお姉さま方も絶賛されてましたよ。
クレアちゃん、また遊んでね!
Posted by ぴっぴママ 20091214 :edit
No title
お世話になりましたー!!
ぽのママのayuです♪
ぴっぴちゃんママのコメ見て知ったんですが、パン手作りだったんですか!!?
すごいっ!!
すごく美味しかったですー!!!!!
ごちそうさまでした^^♪
ぽのが、クレアちゃんのフードもたくさんもらってすいませんでした^^;
帰ってカメラ見てみたら可愛いクレアちゃんの正面写真がなくて・・・泣
またいつかお会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by ayu 20091215 :edit
ありがと~う
はるばる山越ありがと~う!お疲れさまでした。
小顔のクレアちゃんかわいかった~
小さくてもみんなと元気に走り回ってモコモコってプリティー!
手作りの差し入れも美味しかったです。ありがとうございました。
Posted by ボブ ファミリー 20091215 :edit
楽しかったね!
遠かったばってん、参加して良かったですね。
クレアちゃんも、元気いっぱいに爆走しよったね。
佐賀の近場にも、こんなドッグランがあれば良かとに。
そいぎん、またねv-218
Posted by がばいパパ 20091215 :edit
ぴっぴママさんへ
昨日はお世話になりました。
ぴっぴちゃんがクレアたちのおばさんにあたるワンちゃんなんて、びっくりです。そういえば似てますものね。

ぴっぴちゃんのジャンプ力にも驚きました。
今度はボールで遊んでねe-45
Posted by クレアママ 20091215 :edit
ayuさんへ
こちらこそ、昨日はお世話になりました。
ぽのちゃんの気品ある姿と、撮影のときのピーンとした姿勢に感動しました。うちもぽのちゃんのようになれるかな?

フード、勝手にあげてしまいすみません。
でも、何度も食べに来てくれてうれしかったですよe-349
パンはお恥ずかしい限りです。食べていただけてうれしいです!
Posted by クレアママ 20091215 :edit
ボブママさんへ
昨日はお世話になりました。有名なボブ君にお会いできてうれしかったですよ。
ママさんのキティラーぶりも、すごくかわいいですね。
また遊んでくださいね~~
Posted by クレアママ 20091215 :edit
がばいパパさんへ
パパさんもお疲れ様でした。
あっという間の3時間でしたね。
こんな風に里親さんたちと会えるっていいですね~~
また企画したいですねe-348
Posted by クレアママ 20091215 :edit
こんばんは
うわ~ 楽しい集いに参加されましたね~
パピヨンちゃんたった1頭でもワンちゃんに
犬種は関係ないんですね
同じ”ワンちゃん同士”♪で十分コミュニケーションが
とれるんですね
クレアちゃん姉妹はとてもよく似ていますよね
皆可愛いです
Posted by sina_mon 20091215 :edit
No title
昨日はありがとうございました。
手作りパン♪
とってもおいしかったです。
クレアちゃん小さくて可愛かったです。
今度は舞子と遊んでくださいね~。
Posted by emi 20091216 :edit
No title
先日は楽しい時間をありがとうございました。
同じブリーダーさんの集まりにおじゃまさせて
いただきました。
クレアちゃんちいさくて可愛かったです~♪
それとパン♪すっごく美味しくて忘れられません。笑
いただいてばかりで申し訳なかったです。。。
遠くから来られていたのですね。
またお会い出来ると嬉しいです。
クレアちゃんもっと可愛くなってるかな?楽しみです☆
Posted by ヒカリ 20091216 :edit
No title
「うに」ママのマイタローです♪
先日はありがとうございました&ごちそう様でしたヾ(。・ω・。)ノ
ちっこいクレアちゃん、かわいかったです~(〃ω〃) ポッ
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by マイタロー 20091216 :edit
sina_monさんへ
こんなにワンちゃんが集まるところへの参加は初めてで、クレアはどう感じてたのか、一人でうろついていましたよ。飼い主の私より他のママさんのところばかり行っていました。
姉妹たちともよくいっしょにいて、姉妹ってわかるのかなあって不思議に思いました。
Posted by クレアママ 20091217 :edit
ヒカリさんへ
先日はありがとうございました。
レモン君のお顔のカットが可愛かったです!
あの時、食べるのに夢中でワンちゃんたちの遊びをよく見れなかったのが心残りですが、こんなチビチビクレアですが、また会った時はあそんでくださいね!
Posted by クレアママ 20091217 :edit
マイタローさんへ
先日はありがとうございました。
ウニ君という名前と、あのヘアスタイルがすごく印象的でした。
クレアと遊べていたでしょうか…うちの御嬢さんはマイペースなので・・・・(*^_^*)
またどこかで会えたら遊びましょうね!
Posted by クレアママ 20091217 :edit
emiさんへ
先日はお世話になりました。
チョコちゃん、きれいなシルバーですね~~。舞子ちゃんの子供なんですね。
お母さんの舞子ちゃんにも会ってみたいです! チビなクレアですがどうぞよろしくお願いしますね。
またどこかで会えるといいですね~~
Posted by クレアママ 20091217 :edit
こんにちわ
先日は楽しい時間をご一緒でき嬉しかったです。いつもブログを見せて頂いてたクレアちゃん、ママに会えてお話もできて、、、   クレアちゃん、姉妹のなっきーちゃん、バニラちゃんと同じBDの我が家の空。 成長を重ねてブログを楽しませてもらってます。   そしてパン好きな私にとって、クレアママの夜中のパン作りにはパソコンの前でついつい鼻をクンクンしてしまいます。  この日ついにパンを頂けるなんて、、、おいしかった~ごちそうさまでした。また会えるといいですね。
Posted by 空ファミリー 20091218 :edit
空ファミリーの皆さんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
ママさんといろいろお話できて楽しかったです。
空ちゃんも同じ誕生日なので、親近感がわきましたよe-343
すくすく育っている空ちゃん、ぜひまた遊びたいですね。

私のパンを食べていただきありがとうございました。
夜中のパン焼きはこれからも続いていきそうです~~
なぜだか昼間は焼く気がしないのです・・・・・e-454
Posted by クレアママ 20091218 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

