トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20091207
明日よく行くショップで愛犬撮影会があるというので、申し込みました。

クリスマスとお正月のセットでの撮影ですさとと-クリスマスリース 鏡餅

初めてですので、クレアにも衣装を用意しました晴れ着

常連さんの中には衣装にも凝られる方がいらっしゃるみたいで、それを見るのも楽しみでもあります。

我が家のはありふれた衣装ですが、愛犬が着るとなると、「馬子にも衣装」でも、めちゃかわゆいです。

着せられる本人は迷惑でしょうが・・・犬・・・


本来ならばトリミングの時期ですが、まだ抜糸が済んでないので、今日は顔カットのみしました。

手術後、ブラッシングをするのが怖くて、怠っていたので、もつれにもつれていた毛を綺麗に梳いてもらいました。

ブログ用 732

体の毛はモサモサ、というか、クレアの毛はフニャフニャなので、なんだかまだ病後みたいなやつれた感じですが。

明日ちゃんと撮れるかなあ・・・・

モデルばりにポーズを決めて欲しいね絵文字名を入力してください


clap

theme : トイ・プードル -

Comment
こんばんは☆
クリスマスにお正月
これからイベントが多いですね
クレアちゃん 撮影会だなんて素敵~♪
クレアちゃんなら絶対に可愛く撮影できますね☆”
お披露目を楽しみにしていますよ~
Posted by sina_mon 20091207 :edit
お疲れ様でした!!
クレアちゃん撮影どうだったかなぁ。。。
我が家4匹。。。4回の着替え。。。超汗だくでした。。。e-330でも良い記念になりますよねe-287
一匹や二匹のわんちゃんの撮影ゎみんなお利口さんでしたv-424クレアちゃんもきっと上手に出来たと思います。
待てが出来ないレナとりりあ大変でした。。。
でもさすが最後ゎプロの方の腕すごいですよね!!
Posted by レナママ 20091208 :edit
sina_monさんへ
初めての撮影会、本人はともかく、私が緊張しまくりでうろたえっぱなしでした。
やはり「待て」が出来ないと、撮影はむずかしい。
でもプロの手にかかると、感心するほどの出来でした。
終わった後は私もクレアもぐったり・・・・
Posted by クレアママ 20091208 :edit
レナママさんへ
クレアも「待て」が出来ないので大変でした。
ほかのワンちゃんたちはみんな上手でしたが・・・・
でも、さすがプロですね。きれいに撮ってくださっていて、感激しましたよ。
Posted by クレアママ 20091208 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top