トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20091201
絵文字名を入力してくださいやっとお外へでていいんだって・・・

  うれしくてはしゃぎすぎてしまいまちた
ブログ用 725
  
  ダッシュで何往復も・・・・ボールをくわえるのもひさしぶり。

  ママは傷口が開くんじゃないかとハラハラだったんだって・・・


ブログ用 723

  こんなとこにもあがれるようになったよ!

  あ~~うれちいな・・・




夜はおにいちゃんの誕生日パーティでした。バースデーケーキ

16歳おめでと~~

愛子さまと同じ日だね~~

ブログ用 728

絵文字名を入力してください やっぱり食べちゃだめだって・・・・でもりんごをもらいまちた。

  今度はけえきもたべたいよぉ~~~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
こんばんわ~
やっと回復してきましたよ。

所でこの写真に載ってるケーキ皿
ツリーの形でめっちゃかわいいです~。
クレアママんちは可愛い物沢山ありますね。
いいな~。昨日旦那にケンタッキーセット
食べてもらってどうしてもピーターラビットセット
ほしかったんです。
また食べてと言ったら1セットでよかろう
俺のはよかっ。ときられました~。
おそろがいいのにね。(T_T)
Posted by オクキー 20091201 :edit
オクキーさんへ
よくなってよかったね!
ゆっくりナッキーちゃんと過ごせてナッキーもうれしかったろうね。

このツリー皿、衝動買いしたんだけど、年に何回かしか使わないので、12月はすべてこの皿で行こう!と思ってます。

ケンチキの?うちよく食べるよ~~~
よし、今度もらえたら旦那さんにプレゼントするね!
一枚あったって仕方ないのにね~~
女心をわかって欲しいねe-343
Posted by クレアママ 20091201 :edit
No title
おにいちゃん、お誕生日おめでとう!
クレアちゃんの快気祝いも兼ねて
楽しいお誕生日だったんでしょうね☆
たくさん遊んでたくさん眠れるのって幸せですよねぇv-22
Posted by まめまま 20091202 :edit
No title
お兄ちゃん お誕生日おめでとうございます~!☆”
ちゃんと大きなケーキで祝ってもらえるお兄ちゃん幸せですね~

クレアちゃんはもうすっかり元通りですね♪
今までお散歩お。。。何故してくれないの?
と思っていたでしょう 嬉しくてたまらないね♪
Posted by sina_mon 20091202 :edit
おめでとうございます
お兄ちゃん!16歳お誕生日、おめでとうございます!!
高校生かぁ~。優雅なお誕生会の風景が目に浮かんできます。羨ましいv-238
クレアちゃんも末っ子の顔つきですね。可愛い。本当に元気になってよかった。
我が家は三人のチビ(小1、小2、2歳)+エリンで家の中は散らかし放題(散らかった家を人のせいにしてる私)で、優雅なお誕生会なんて夢のまた夢。ほど遠い感じ・・クレアママさんには子育てのアドバイスも頂かなければ。今週のしつけ教室は行けそうもないのですが、避妊手術について詳しく教えてください。
今日、エリンも三回目の予防接種を終え、一週間後にやっと美容室&お散歩デビューできそうです。
年内にお会いできるといいですね。
Posted by エリンママ 20091202 :edit
まめままさんへ
ありがとう。
思ったより回復早くて安心です。
今日もア○ルくんのランで、ソラくんたちと走ってきましたよ。
走り過ぎてしまったかな?
来週月曜日会えたらいいね。e-415
Posted by クレアママ 20091203 :edit
sina_monさんへ
ありがとうございます!
急に運動させたかな?と思わないでもないですが、本人が楽しそうにはしゃいでいるのでこちらまでうれしくなりますね。
ラズちゃんももうすぐかな?
ラズチャン頑張ってね~~e-319
Posted by クレアママ 20091203 :edit
エリンママさんへ
ありがとうございます!
うちも子供たちが小さい頃は家の中がしっちゃかめっちゃかで、いつも怒ってばかりでした。今もあんまり変わりません。3人お子さんがいらっしゃると、楽しそうでいいですね。
今週の土曜日のたぶん午後、DogWoodさんに行くので、会えたらいいですね。そうでなかったら、お店の人に聞いてください。伝言しておきますね。
トリミングしたらエリンちゃん、もっとかわいくなるよe-328
Posted by クレアママ 20091203 :edit
ソラ君
こんばんは。驚きました!ソラ君ママとお友達なんですね。
我が家はソラ君宅の近所ですよ。ソラママとは川掃除で知り合いになって、仔犬の相談もしたことがあります。すごく素敵な女性ですよね~。
エリンもいつかドッグランに誘って貰いたいなv-238
土曜の午後は行けたら行きますねv-218
Posted by エリンママ 20091204 :edit
エリンママさんへ
ソラママさんとはうちの子供たちと御嬢さんが同じ幼稚園小学校だったの。他にも何かとご縁もあり仲良くしていただいてますよ。ほんとに素敵な女性ですよね!

もちろんエリンちゃんも一緒にランしましょうね。
家も近いしよろしくお願いしま~すe-414
Posted by クレアママ 20091204 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top