トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20091129
手術をして家に戻ってきてからは、いつもの2本足で立つと傷口に障るようでした。そのほかは絆創膏を剥がしたところが、テープでかぶれていたので痒がってよく後ろ足で掻き掻きしてました。

それくらいでしょうか・・・犬笑
意外にも痛がって鳴くとかいうこともなく、戻ってきた日には、お気に入りのボールピンクボールのおもちゃをくわえようとしたり(結局やめたけど)、こちらに気を遣っているようにも見えましたにこ

5日目の昨日はもう走ったり軽くジャンプしたり。

6日目の今日は私がからかうと、ガルルルル~~と唸るほどに(*^_^*)
食欲もさほど落ちることなく、おやつもモリモリ。。

ブログ用 715
「く~ちゃん、何してるの?」

こうやって見ると後ろ足が長いですね~~いかにもプードル!プードル って感じです。

ブログ用 717
お肉がついたアキレスなんですが、噛み噛みするだけで、噛み切れないので食が細いクレアにはいいおやつです犬笑



あさってからはようやく外に出ることができます。今は大好きな庭にでるのはあきらめているようですが、さて出したらどんな反応するのかな?

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
良かった~!!
クレアちゃん、もうすっかり元気になったようですね~。
良かった良かった!!!
やっぱ開腹手術と聞くと、傷がきちんとくっつくまで
なんだか気になりますもんね~。
もう大丈夫ですね!!!ほんと良かった~~~。

Posted by ほるこ 20091129 :edit
よかったね!
ワンちゃんの場合、開腹手術の痛みは殆ど無かてよ。
だけん、術後のお薬は抗生剤だけで、痛み止めてんは無かもんね。
そがん獣医師さんの言いよんさったよ。
本人は、もうどがんも無かとやろうけど、早くお外ば走りたかとやろうね。
不妊手術で、食欲のどがん変化すっか楽しみね。
そいぎ。
Posted by がばいパパ 20091130 :edit
安心しました
クレアちゃん、うちと違って体が小さいから心配していたけど、元気なようで良かったです!
うちのジャムのほうがしばらく落ち込んでたな~。もともとビビリで(診察台に乗るだけで毎回漏らします)必要以上に痛がるし、がばいパパさんのコメント読むと、心配していたよりは痛くなかったのかな~と今更思います。
ご家族もクレアちゃんも、お互い大事済んだし、これからのお出かけや旅行が楽しみですね!
Posted by hapooh 20091130 :edit
ほるこさんへ
ありがとうございます!
ホントに傷口は見るのが痛々しかったんですが、今は黒い糸が目立つだけで、回復も早そうですよ。
やっと外に出せます!はしゃぎ過ぎないといいのだけど・・・(^^ゞ
Posted by クレアママ 20091130 :edit
がばいパパさんへ
そうなんですね~痛みは感じないのですか。
ただ傷口が痒そうだったのですが、今はぺろぺろ舐めていますよ。
食欲は・・・・変化が現れています!
クレアは食欲ムラがあるので、今日はたまたま調子がいいのかな?e-454
Posted by クレアママ 20091130 :edit
hapoohさんへ
ありがとうございます!
つれて帰ってきた日はどんよりと落ち込んでいましたが、すぐにやんちゃ坊主に戻ってきました。
今は、そんなに暴れたら傷口に障るよ~~とそっちの心配です(笑)
ホントに一大イベントが終わり、しばらくは安心ですね。ただ、太り過ぎないようにしないとね。
体長体高はもう伸びなさそうなので、横だけ気をつけなきゃe-254
Posted by クレアママ 20091130 :edit
クレアちゃん ふっか―つv-91
ですね♪
そうそう、チンチンしたり跳ねると傷口の糸が
突っ張る為にやっぱり痛いですね
抜糸さえすれば傷口が傷むこともなく
100%元通りのハードな動きもへっちゃらですね
あと少し・・・良く頑張ったねクレアちゃん♪
Posted by sina_mon 20091130 :edit
sina_monさんへ
確かに復活しました(*^_^*)
今日は庭を爆走していたけど、果たしてさせてよかったのかなと?気になりました。
抜糸はあと1週間後です。
傷はふさがっているのかな?と気になりつつ、傷口を掻いたりすることもないので、大丈夫なんでしょうねe-291
Posted by クレアママ 20091201 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

