トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20091125
無事不妊手術も済み、朝一番でお迎えに行ってきました~

昨日クレアを病院に託した後、く~んく~んと泣いている彼女を見るのがつらくて、そそくさと車に乗り込んだものの、帰り道を間違えたり混乱している自分がいました。

さすがに昨日はクレアのいない家の中は、とてもさびしく、いつもの癖で、クレアのハウスをのぞいたりしてしまい、
「あ、そうか、いないんだ・・・・」

毎日私の行くとこ行くとこずっとついてきていたクレアなので、その存在のいない昨日は、心にぽっかり穴が開いたようで・・・・
ハウスの中をクンクン匂ってみたりして(笑)
痛くないかなあ、不安だろうなあ、って一日中そればかり。


今日はさすがに私を見ても飛びつくこともなく、家に帰り着いてからもしばらくは尻尾も下がったままで、落ち込んでいるようでした。
ブログ用 709

でも、大好きなおにいちゃんのところに乗ってきたので、ほっとしました。
ブログ用 711

一日以上絶食していたので、ご飯をおいしそうに食べました。

クレアの手術をしていただいた病院はエリザベスカラーをつけなくてよかったので、それだけでもストレスは軽いでしょうね。

時間が経つにつれ、またいつものストーカークレアに戻ってきました(笑)

トイレにも、玄関にも、そして、大好きな庭の窓を開けようとしたら、すっ飛んできましたよ。

先生からは1週間は散歩は禁止といわれているので、かわいそうだけど、我慢やね~

明日は足のガーゼと傷口の絆創膏を剥がさなければなりません(私が)。

とにかくよく頑張ったね!いきなり連れて行かれて怖かっただろうに。

しばらくはゆっくりしようね~~絵文字名を入力してください

ブログ用 714

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
お帰り~\(^o^)/
クレアちゃんがんばったんだね。
カラー付けなくてもよかったんだ~。
4日もすればいつものクレアちゃんですね。
とにかく一大イベントお疲れ様でした。
後はすくすく大人になってね。(*^_^*)

今日ナッキーもやっとシャンプーしましたよ。
Posted by オクキー 20091125 :edit
おかえりなさい~~~!!!
クレアちゃん、おかえりなさい~~~!!!
無事退院、おめでとうございます。
徐々にテンションが戻ってきてホッとしますよね。
ママさんも心配で気疲れされたことでしょう。
本当にお疲れ様でした~~~。

クレアちゃん、ほんっとがんばったね!!!
Posted by ほるこ 20091126 :edit
よかったです
無事に手術が終わってよかったです。とても心配していました。
クレアちゃん、よく頑張ったね。ママさんもドキドキだったことでしょう。
エリンも近い将来、この日が来るのでしょうね。考えるだけでもドキドキです。
長男(小二)はエリンの赤ちゃんが欲しいとは言ってますが。
また成長した元気なクレアちゃんに会えるのを楽しみにしています。
Posted by エリンママ 20091126 :edit
よかったね!
無事に手術が終わって良かったね。
手術は、いつもの先生の所じゃ無かったんやね。
一時は、お家の中で我慢我慢。
性格は、どうなるか楽しみね。
ちょっと活動的になるんじゃないかな~ち思うよ。
また、会うのが楽しみです。
そいぎ。
Posted by がばいパパ 20091126 :edit
オクキーさんへ
カラーがないのでいつもと変わりなく過ごしてますよ。でも2本足で立つのは、違和感があるみたい。
おなかが突っ張るのかな?

抜歯が2週間後なので、シャンプーとトリミングが先になってしまうのがちょっとねえ・・・v-292
ナッキーちゃんもそろそろトリミングかな?
Posted by クレアママ 20091126 :edit
ほるこさんへ
ありがとう~
退院した時はテンション低くてe-43大丈夫かなと思ったけど、今では庭をじ~っと見て外へ出たがってますよ。小枝が気になるようです(笑)

1週間外へ出れないのが一番つらいんじゃないかなあ。
v-279でも降ってくれたらなあ・・・・
Posted by クレアママ 20091126 :edit
エリンママさんへ
ありがとう~
私もたった一日でしたけどクレアと離れてすごく心配でしたよ。
エリンちゃんもあっという間にこういうことを考えなければいけない時が来るからね。
でも赤ちゃんも見てみたいよねえ。きっとかわいいはずよ!
また会いましょうねe-415
Posted by クレアママ 20091126 :edit
がばいパパさんへ
え~!?これ以上活動的になったらどうしましょう?
おてんばで物おじしないクレアなのに・・・(笑)
今日はもういつものクレアに近くなっていますよ~~
おもちゃも持ってきたり、じゃれて甘ガミしたりしてます。
手術はいろんな人の勧めるところへ試しに行ってみましたよ。なかなかよかったです。
Posted by クレアママ 20091126 :edit
こんにちわ。クレアちゃんも手術したのですね。
無事に終わったみたいで、良かったですね。
リームもどうかなと主人と相談中です。
クレアママの淋しい様子がとても良くわかりました。お疲れ様でしたv-354
Posted by リームママ 20091126 :edit
リームママさんへ
リームちゃんはまだなんですね。
クレアは体がとても小さいというのもあり、出産は無理だと思いました。主人は産ませたかったみたいですが・・・e-351
意外に回復も早いみたいで、安心しました。
血液検査もしてくれたので、健康状態のチェックにもなりましたよ。e-376
Posted by クレアママ 20091126 :edit
クレアちゃん 無事に終わってよかったね~♪
お帰りなさ~~い\(^0^)♪/

病院によってさまざまなんですね~
カラーをしなくても良いなんて クレアちゃんが
かなりお利口さんだからですね
そして もぉ明日、しかもママさんがテープを外すんですね(@0@)

1日でも居るはずの仔がいないと家の空気が
違うでしょ
気抜けしてしまうでしょ
痛いほどわかります。
Posted by sina_mon 20091126 :edit
sina_monさんへ
今日絆創膏を剥がしましたが、痛くてキャンキャンなきましたv-406
ホントに一日でもいないと、さびしいですね。
sina_monさんはもっとつらいですね。少しでも気持ちがわかりましたよ。
Posted by クレアママ 20091127 :edit
クレアちゃん無事OP終わられ良かったですね。
病院ゎエリカラ付けなくてOKだったんですね。
ドックウッドのリッキーママさんが行かれてる病院かなぁ。。。
来月。。。クレアちゃんも撮影会の予約入れられてるんですね。
わが家も午後から4v-286
きっと。。。ドタバタと汗かきまくりだと思います。
着せ替えの練習もしてますが。。。なかなか。。。
^^:クレアちゃんも晴れ着着るのかなぁ。。。
お互い楽しみですねv-410
Posted by レナママ 20091128 :edit
レナママさんへ
ありがとうございます。
もういつものクレアに戻りました。
撮影会e-94、申し込みましたが、初めてなものでどんな風になるか、緊張しますv-405
レナママさんは4頭参加なんですね。
衣装も小道具もばっちりでしょうねv-324
Posted by クレアママ 20091129 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

