トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20091123
明日、不妊手術です。
昨日、おうちでシャンプーしてあげました。私がシャンプーするのに慣れないので、クレアは怖かったろうねプードル(アプリコット)

ブログ用 699
ふわふわになったね。だいぶ毛も伸びてきました。

最近は庭で小枝を探してあむあむするのにハマってます。
ブログ用 704

花壇の中に進入してまで探すんです。
ブログ用 703


最近ハマっている北欧インテリア。。。

先日買い求めたこれに続き、
_ブログ用 678

今度は生地を買って自分でパネルを作ろうかと・・・・
ブログ用 700
ブログ用 702

どんなふうにできあがるかな?

今、家中の不用品を片付けています。何年も開いてない収納場所とか、片付けだすと探していたものや懐かしいものなど出てきて、いいことがたくさんあるんですよね。
よくコレだけ溜め込んだなと、反省しきり。

探し物に時間を取られたくないですもんね絵文字名を入力してください

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
くーちゃん、明日ですかー。
どきどきですね・・・。
でも腕のいい先生だから大丈夫ですね!

それにしてもパネル、手作りとは・・・!
凝ってますね!どこに飾るんでしょう?
今度見に行かねば!
Posted by まめまま 20091123 :edit
まめままさんへ
今日、まめちゃんちに行きました。大きくなっていたね~~芋あきれす食べてたよ~
手術終わって落ち着いたらまた行きますね(お店にも)
会いに来てやってね。

パネル、さあて、どこへ飾る?頼んでいたパネルがでかすぎたよ!成功したらまめままにも作ってあげるねe-271
Posted by クレアママ 20091123 :edit
ご無沙汰しています。。。
こんにちゎ。。。

今日クレアちゃんゎ避妊OPなんですね。。。
無事終わるのお祈りしています。
わが家もなかなかふんぎりが付かずに。。。
4匹とも女の子のままです。。。りりあゎ結石OPしたのですが。。。エリカラゎストレスになるから
術後のお洋服病院で言えば作って貰えますよ。
言わないと作ってもらえないみたいです。抜糸まで着替えも貰い快適に過ごせました。
入院も拒否したレナママでした^^:
来月ゎみんなでランに行かれるとお聞きしました。楽しまれて下さいね。我が家ゎ仕事と寒いのでお断りしました。。。
でゎぁクレアちゃんお大事に。。。
Posted by レナママ 20091124 :edit
クレアちゃん 手術前に綺麗にしてもらって
良かったね♪
無事に手術も終えて今日はお泊りですよね
クレアちゃんもクレアママさんも
寂しくてシュ~ンとなってませんか
明日にはお家に戻ってクレアちゃんも安心できるから いい仔で寝んねするんだよ☆”
Posted by sina_mon 20091124 :edit
レナママさんへ
お久しぶりです!ありがとうございます。
今日送っていきましたよ。
小さいからかわいそうだと思ったけど、のちのち彼女のためだと思って、預けてきましたv-406
カラーは人に聞いたところ、しないで返してもらったとか・・・明日にならないとわかりませんが、聞いてみます。
レナママさんはよく病院で健康診断とかされているみたいですから、ワンちゃんたちも安心ですね。
来月は頑張ってまた山越えしてきますよ。v-448
Posted by クレアママ 20091124 :edit
sina_monさんへ
おっしゃるとおりです。
家族はみなさびしくて仕方がありません。
クレアも引き渡して、小さなケージに入れられたときこちらを見て「く~ん」って泣いてましたv-406そのあと、入院室で、待機しているときに、きゃんきゃんと・・・・・
辛くてそそくさと帰ってきましたよ。
明日は朝一番で迎えに行きます~
早く会いたいなあ・・・・v-286v-344
Posted by クレアママ 20091124 :edit
クレアちゃん、手術だったんですね~。
きっとがんばったことでしょう。
明日お迎えなのですね。早くお顔を見て安心
したいですね~、ママさん!!

クレアちゃんも小枝探しにハマり始めましたね…むふふ(笑)
ようこそ、小枝クラブへ!!!(笑)
Posted by ほるこ 20091124 :edit
どうだったかな?
クレアちゃん、無事に手術済んだかな?
初ヒート前にしとった方が、乳がんの確立が低いけん良かかもね。
ばってん、ちょっと激しくなるかもよ。

エリンちゃんと会ったとね。
お友達になってね。

そいぎ。
Posted by がばいパパ 20091125 :edit
ほるこさんへ
我が家にやってきて半年足らず・・・・
もうすっかりクレアがいることが当たり前になってきてて、今日もつい、どこにいるか探してしまいました。私、ベッドのにおいをクンクン嗅いでいましたよ(笑)
明日(もう今日になってしまったけど)、大好きなおやつを持って迎えに行ってきますね。

あ、そうそう、小枝クラブ入会承認ありがとうございます!(笑)
Posted by クレアママ 20091125 :edit
がばいパパさんへ
「激しくなる」って、もっとおてんばになるってことでしょうか…(笑)
ま、ほんとは落ち着いてもらいたいんですが、元気ならよしとしましょう!

エリンちゃん、同じしつけ教室なので、すごくうれしかったです。
クレアも可愛いけど、エリンちゃんの愛らしさは抜きんでてますね~~もこもこでずっと抱っこしていたかったですよ。
Posted by クレアママ 20091125 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

