トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20090531
今日は日曜日。
思い切り寝坊したい気持ちを抑えて、クレアちゃんのために早起き。
といっても7時30分ですが・・・

既に起きていて私の顔を見るときゃんきゃん鳴きだした~絵文字名を入力してください

おなかすいてるのね~

ケージの中にはチョットばらばらになったうんち くん。
もしかして、食べた?とか・・・・・絵文字名を入力してください

すばやく片付けて、ご飯ですが、もうきゃんきゃんすごくて、またもやあまりふやかせずにあげてしまった・・・・・汗

その後はひとしきり遊びの時間。
クレアはダイニングに通じるドアのところに行き、く~んく~んと鳴きだした。
きっとあのドアからいつも誰かが入ってくるから、あっちへ行きたいのかな?

door


とにかく、なんでもかみかみするので、見てておもしろい!がるるぅ~~と唸ったり、時々「ワン!」と吼えてママに向かって突進してきますニコニコ。 横向き


かみかみ3
かみかみ2
かみかみ

そして、誰かが寝っころがっていたらすぐお顔まで登ってくるの。

おねえちゃん

おねえ2

「おねえた~ん、あしょんで~~」


まま

ママはなんだか、一日中遊んでいたような気がしますLOVE
今日は何度もカーペットの上でおしっこをしちゃったけど、ケージに入れているときはちゃんとトイレで出来るのがすごいね!

今日はチョットお外に出して風景を見させてみたけど、ぶるぶる震えちゃった。
そして、抱っこして2階にも連れて行ったけどこれまた、震えちゃうのね。
チョット無理させたかなあ・・・・



50日その1

明日はもっとのんびりしよう~~っとにっこり

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
可愛いですね♪
クレアちゃん、お迎えされたんですね。
これまでの日々、どんなに待ち遠しかった事かと思います。
ほんと・・・記事を拝見して、チョコラ&ココアをお迎えした時の事を思い出しました。
何をするのも可愛くて、ご飯もこれでいいのかな・・・?など、不安に思いながら・・・
これから、たくさんクレアちゃんに色々な事を経験させてあげてくださいね。
クレアちゃんとの生活、楽しみですね。
PS.
チョコラに温かいお言葉ありがとうございました。
Posted by hinano 20090601 :edit
hinanoさんへ
クレアがやってきてまだ3日目なのですが、もうずいぶん前からお世話しているような気がします。
一日の大半をクレアと遊んでいます。こんなんでいいのでしょうか・・・・?
また、いろいろ参考にさせてくださいね。
Posted by クレアママ 20090601 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top