トイプー クレア家の毎日♪


チビプーだけど、とっても活発なアプリの女の子です☆クレアを中心に我が家の日常を綴ります。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20091027
今月は狂犬病の注射や何やかんやでトリミングの時期を逃してしまい
_ブログ用 640


朝一で行ってきました。
_ブログ用 646


クレアをお預けしている間に、床のワックスがけをしました。そろそろクレアが滑りそうだったので、念入りに2回塗り。
今日はダイニングとお風呂場(洗面所)、台所の一部。短い時間に済ますので当然、雑な塗りに(-_-;)

乾かす間にクレアをお迎えに行き、ゆめタウンのマザーガーデンへ。初めてのショッピングセンター(写真ありません)。ハーネスを買いました。


やっと帰宅したら、頼んでいたEXILEのライブDVDが届いてた。ハート
_ブログ用 644
よかやんね~~唯一の楽しみやもんね~~
      
     

_ブログ用 651

_ブログ用 650
歌もかなりうまいよ~~癒されるぅ~~~ハート右


_ブログ用 654-10.27
  だんだんパピーの顔から大人っぽくなってきたね~(ママ的にはちと寂しいね)



今日は一日あっちこっちつれまわしたので・・・・
_ブログ用 655

ご飯の時間もろくに取れなくてごめんね~~
明日はお留守番だから、ゆっくり眠れるね!




我が家もほんの形ばかりですが・・・季節のものを。。。ハロウィンハロウィンロゴ*01#10 †SbWebs†
_ブログ用 643


あさってはクレアと二人、ちょっと遠出です。とっても楽しいことが待っているよ~~

clap

theme : トイ・プードル -

Comment
Re: トリミング~
クレアちゃん すっきり♪可愛いお顔が良く見えて
可愛いよ~

色んな所へ行けて・・・
(^m^)クレアちゃんより何だかママの方が楽しそうだねぇ
限界のお顔のクレアちゃん 可愛い~!

ハロウィングッズも素敵なお飾りですね♪
Posted by sina_mon 20091027 :edit
Re: トリミング~
まぁ~~~さらにかわいくなりましたね~~~!!!
うう…触りたい…(笑)

楽しみにしています…うふふ♪
Posted by ほるこ 20091028 :edit
Re: トリミング~
ふわふわ~。ほんとクレアちゃんおとな顔になってきましたね。

トリミング後のなんともいえない好い香が好きです。

温泉のあとは硫黄くさかったけど。。。

会えるの楽しみにしてますよ。ナッキーもちょっときれいにしとかんな。。。

もう、もっさもさだからね~。気をつけてきてね~。
Posted by オクキー 20091028 :edit
sina_monさんへ
トリミングしたら掃除のモップ状態からかわいいぬいぐるみになりました~~
プードルはこういう変化がおもしろいですね。

出不精な私ですので、クレアのためにとこの秋はいろいろ頑張って出かけたいなあと思うのですよ!

ハロウィンの次はクリスマスだ!
Posted by クレアママ 20091028 :edit
ほるこさんへ
やっと、遊べますね!
あれから2ヶ月・・・
どんな反応するか楽しみ~
Posted by クレアママ 20091028 :edit
オクキーさんへ
いよいよですね!
ドキドキ・・・・
無事につけますように・・・・
運転頑張ろう~~
よろしくおねがいしますね!
Posted by クレアママ 20091028 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20091028 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

クレアママ

Author:クレアママ
☆トイプードル・色はアプリコットの女の子、クレア(1,9㎏)との日々を綴ります。
クレアは2009年4月12日生まれ。

☆家族は私、夫、長男、長女、クレア


★お気軽にコメントしていってくださいね~

いくつになったの
自己満足♪
こちらは静止画で♪
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

